• ベストアンサー

RealPlayerについて。

無償版をダウンロードしたはずなのに 「3600円盤をご購入いただき」という表示が出ました。 クレジット番号は入力してません。 この場合料金は発生するのでしょうか?? キャンセルボタンをクリックしたら普通にプレーヤーとして使えました。 あと使い続けても大丈夫なのでしょうか?? 後々に料金請求のメールなど来たりとかも。。 お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naka_hiro
回答No.2

インストールしてみてわかりました! インストールの最後に機能選択があり、そこでデフォルト(新機能を利用する)を選択したためです、3600円盤をご購入いただきのメッセージがでて個人情報を入力する欄が出てきます、そこでキャンセルすれば無料のプレイヤーとして使うことができます

toyamo
質問者

お礼

なるほど!! 度重なるご回答感謝いたします! ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• naka_hiro
回答No.1

これはただの広告ですので気にしないように

toyamo
質問者

お礼

そうなんですか。 すばやいご回答ありがとうございます!