• ベストアンサー

AU(エーユー)のソニーのくるくるの携帯を使用したことがあるかたへ

kiyo-ponの回答

• kiyo-pon
回答No.2

私が今使ってる携帯は使ってもうすぐ2年になりますが 全然壊れてないですよ。 ソニーのA5404Sと言う機種です 確かにくるくる部分が壊れやすいと言うのは良く聞きますが 要は使い方次第ではないかと思います このくるくる慣れるととっても使いやすくて私は好きです 次の機種変もソニーにしたいと思ってますが最近のには くるくるじゃないのがちょっと残念です