• ベストアンサー

お店探してます(泣)

英国御用達とよく言われている 靴で有名な「JOHN LOBB」のお店を探しています。 場所は東京。 いろいろウェブで調べてみたのですが、大阪、福岡とかならお店が あるという情報しかわかりません。 東京にあってもいいのに、住所とかせめて電話番号だけでも知りた いんです。 ※ちなみに欲しいものは「靴」ではないんです。  JOHN LOBBの二つ折りのお財布とかいいなぁと思って、  (一度しか見たことないんですが)できれば、そういった小物も  扱っている店舗を教えてください。  どこか大きい百貨店などには入っているのでしょうね。   なんでもいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haddock
回答No.2

はーい、ジョンロブなら確かに青山にありますよ。 場所は、銀杏並木の角です。絵画館を背に青山通りを左(赤坂見附側)に曲がると最初の1軒目の1階にあります。銀座線の外苑前駅で銀杏並木、伊藤忠出口で出ると歩いて5分もかかりません。青山1丁目からなら10分くらい。 靴だけじゃなくて、お財布も置いてますよ。 二つ折りのお札入れ(コインケースがついてないやつ)はね、確か3万円から4万円の間だったと思います。私の知り合いはお財布をなくすたびそこに買いに行きます。

pobbit
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 詳しい道まで教えていただいてありがとうございます♪ 靴だけじゃなくてお財布も置いてあるんですね。 なんだか、靴オンリーという情報を目にしていたのでがっかりしていたとこでした。 価格の方も想像していたものより安くてちょっとほくほくの気分です(笑) 早速、近いうちに行ってみようと思います。 ほんとうにありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 『JOHN LOBB』の東京のお店ですが、青山にあるようですよ。 ちょっと前にTV(TBS『ジャスト』)で、長谷川理恵さんが 靴を購入しているのを観ました。 ただ、財布を扱っているか・詳細な場所はちょっと判りません…。 参考URLに青山本店の電話番号がありますので、 直接問い合わせてみては如何でしょうか…すみません(^^;)

参考URL:
http://www.fin-jp.com/brand/database.cgi?n=John%20lobb
pobbit
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございますm(_ _)m なんかその後も粘って探してみたところ 北青山と横浜にあるという情報を得ました。 でも、横浜のほうは閉店?しているという話も あるようではっきりとしてません。 なんか青山も靴しか置いてないようだし(困) う~ん、難しい。 しかも価格も全然分からないし、どうしたものか・・・。 月曜は定休のようなので、明日にでも連絡してみようと思います。 ありがとうございました。 まだまだ、詳しい情報知ってる方お待ちしています!!