• 締切済み

地毛が真っ黒↓

僕はとにかく地毛が真っ黒です。。。でも派手染めたら学校などで言ゎれるので軽く茶色か赤色に染めたいのですが、どの商品を何分ぐらい使えばいいですかね?? まだ染めたことはありません。お願いします。

みんなの回答

• nekodon339
回答No.1

どの製品と言うのは宣伝になるようなので避けます。 ☆茶色-細い髪は元々茶色が出る ☆赤色-太い髪は元々赤色が出る 上記、同じように色をぬいた場合でこのように違います 茶系か赤系かは好みで選んで下さい。 (備考) ブリーチや染めとは異なり、自然に薄く抜きたい程度なら 現在、(ブリーチの2回目修正)などで出ている物があります。 これはスプレー式でかけて夜にでもシャンプーして 数回繰り返してやっと色が抜けますが 初心には簡単でいいかと思います。 (製品名は控えます)