• ベストアンサー

ケンタッキー。匂いを振りまかずに持ち帰りたい

eritan0w0の回答

回答No.2

新聞紙をクシャクシャにして、ケンタの箱のまわりを覆って、ビニール袋か布袋(エコバックなど)にいれてみては? 生ゴミと同じ感じです(笑)生ゴミのニオイがキツイ時に、生ゴミに新聞紙をクシャクシャにして巻き付けてます。かなりニオイが分からなくなります。

noname#66513
質問者

お礼

新聞紙をクシャクシャにしてケンタ箱のまわりを覆うんですね! コッソリやってみます。 保温にもなりますね。 ありがとうございました。