• ベストアンサー

スノーボード

スノーボードに行きたいと思っています。で、バスツアーのパンフレットを見ているのですがどこのスキー場がよいのやらわかりません。お金は関係なく、お勧めのスキー場はないですか?大阪からの出発なので信州あたりがベストです。ちなみにボードは5年目くらいで中級者です。 回答お待ちしています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyauma
回答No.2

こんにちは。 私のおすすめは白馬の47ですね!!五竜と共通のリフト券で合わせると23コースもあります。 特に47はボーダーのためのスキー場って感じがします。パークもかなり充実してて10mくらいのキッカーもありました。しかも上手い人が多いんで見てるだけでも楽しいですよ。私はルート1をかっ飛ばすのが大好きですね!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ごきげんよう、こんにちは。 いい所はたくさんあります。が、個人的にオススメするのは 「スキージャム勝山」 です。 設備にしろゲレンデメイクにしろパークにしろ満足度は高いです。 楽しんできてくださいね。