• ベストアンサー

80ccに100ccマフラー(エイプ)

中免がとれたのでエイプのボアアップを考えています。 そこで質問なのですが、仮に80ccにボアアップした場合、 マフラーはエイプ100のものを使用しても問題ないのでしょうか? (ステーなどは自作するとして・・・・) できるだけコストを抑えたいので友達の100ccのマフラーを流用しようかと思っているのですが・・・。 80ccだと抜けすぎだったりとかいうことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  ステーなどを自作されるので有れば、  後は空燃比だけですからねキャブの調整と空気量の調整ですね 

ahiruman
質問者

お礼

なるほど。キャブセッティングさえすれば特に問題はないのですね。 ありがとうございます。