• ベストアンサー

横浜近辺でスキー用品が安く買える店を教えてください

明日の夜から白馬方面にスキーに行くのですが… 不覚にも、どこに手袋をしまったのかわからなくなってしまい(持ち帰った記憶があるので家のどこかにはあるはずなんですが…)、とりあえず今回使う手袋を明日急いで買ってこようと思っています。 それで、今高いものを買うのは厳しいので、なるべく安く買いたいと思います。横浜近辺で、格安で買えるところをご存知でしたら教えてください。(男性用です) デザイン・機能はよほど古臭くない限り気にしません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

横浜近辺って横浜駅近辺って考えていいでしょうか? とりあえず思いつくので スポーツ用品を置いているのは 丸井8F フィールド ジョイナス3F ミナミスポーツ 横浜ビブレ5F 名前忘れました。ビブレはそんなに広くないので行けばすぐに見つかります。 東急ハンズ 登山用しか置いてないかも。 あとは横浜駅からちょっと歩くけど ジャックモールにあるスポーツオーソリティ。 桜木町クイーンズスクエアにあるムラサキスポーツ。 たぶん、一番安いのはスポーツオーソリティかな? でも他のお店でも在庫があれば型落ちとかだと 安いものを扱っていると思います。

rekarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 横浜は定期で行けるのでNo1の方があげてくれたところと比較して検討してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

横浜って広いので・・・・ http://www.24alpen.com/ まぁ、どこにでもあるということでアルペンなど。 白馬だったら駅の隣にヤマトヤがあるよ。 安いかどうかは知りません。 ドンキホーテやダイクマでいいんじゃないでしょうか。

rekarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに「横浜」、とだけ書くのはちょっと配慮が足りなかったかと思います。すみません アルペンよさそうですね あまり行かない地域ですが探してみます。

関連するQ&A

  • お薦めスキー専用ゲレンデ

    年末年始、夫婦で2~3泊ほどのスキーに行きたいと思っております。 スキーレベルは2人とも中級程度です。 リゾート的なゲレンデではなく、 この時期でも混まない穴場的なゲレンデを探しております。 (出来ればスキー専用ゲレンデ) お薦めのゲレンデがあれば教えてください。 神奈川からの車でのアクセスになります。 日帰りでは白樺湖周辺によく行きます。 今回は日帰りでは少し大変だけど、楽しめるところを探しています。 (志賀とか白馬方面になるのでしょうか?) 宜しくお願いします。

  • 御殿場のアウトレット近辺で何かありますか

    明日バイクで横浜の長津田方面から246を使って御殿場のアウトレットに行こうと思っています。 途中、またはアウトレット近辺で温泉や食べ物のおいしいお店があればぜひともよってみたいと思っています。 ご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • 諏訪・蓼科近辺の温泉

    諏訪・蓼科近辺の立ち寄りで水着で入れる温泉施設か 温水プール、タオル巻いてもOKな混浴温泉などありませんか? スキー場へ行った帰りに立ち寄りたいので 少し夜遅めまでの営業しているところだとうれしいです。 1から2個ぐらいなら少し東京方面へ高速のインターがずれる場所でも大丈夫です。

  • 岐阜県・奥美濃のスキー場

    混雑が予想される1月7日に「岐阜県・奥美濃のスキー場」に 行こうと計画を立てています。 3連休の中日ということで多少の混雑は予想しているのですが ゲレンデの混雑や道路の混雑はどの程度なんでしょうか? 今年のお正月に白馬の「仁科3湖」付近の大渋滞に恐れをなして 今回は岐阜方面に初進出しようとしています。 当方は、静岡から出発しようとしています。

  • スキーウェアをレンタルできるところ

    今月末に園行事で、群馬県水上方面へ「雪遊び」に出かけます。 スキーウェアが指定になっているのですが、我が家はスキーをする予定が全くないので、購入しても今回1度きりの使用になります。 できればレンタルしたいのですが、調べてみた限りでは「スキー場でのレンタル」はあっても、自宅へ直接配送してくれるものは見つかりませんでした。出発の時にウェアを着せていくので、現地でレンタルではダメなのです。 どこかレンタルしてくれる会社を御存知の方、教えて下さい。 ちなみにオークションで探してみましたが、やはりシーズンの為かなりの中古品でも高値が付いてしまい、送料を併せると新品で安い物を購入するのと変わらなくなってしまいます。

  • 都内でBogner(ボクナー)のスキーウェアを探してます

    Bogner(ボクナー)のスキーウェアを着ています。 デザインも機能性も気にすごく入っています。 でも、そろそろくたびれてきているので、新しい物に買い換えたいと思っています。 現在のものを購入した際も、神保町のスポーツ店街の あまり目立たないお店でたまたま見つけて購入しました。 その時はBognerのブランドすら知りませんでした^_^; 他のメーカーにしようかとも考えたのですが、やっぱり一度見ておきたいのですが このメーカーの品揃えの多いお店知りませんか? ビクトリアには無いみたいで・・・? 都内(できれば東京23区)、川崎、横浜付近で教えて下さい。

  • 【スキー&スノボ】新潟方面・関越付近の仮眠所さがしてます!

    今週末、東京から関越自動車道を使って新潟方面にスキーに行きます。 日帰りを予定していて  金曜夜:東京発 → 途中仮眠所で仮眠 → 土曜:スキー場着 という感じで予定してます。スキー場にある仮眠所だと、時間的にドライバーさんがつらいし、混んでた場合に代わりを見つけに引き返さなきゃならないというデメリットを考えて、途中で立ち寄れる(通常の睡眠時間に近い時間帯なので)仮眠所を探しています。 なるべく格安なところがあればうれしいのですが… 以前岩原方面?に行った際に、途中で700円前後で入浴&仮眠がとれる施設があった気がします。 今回スキー場は、関越経由+仮眠所に寄れる、という条件で決める予定です。 おすすめをお持ちの方、ぜひ教えてください!

  • 横浜⇒大阪への車での帰省で寄りやすいゲレンデは?

    年末、横浜から大阪へ帰省する際、途中でスノーボードをしたいと思っています。 行きやすい、おすすめのゲレンデはどこでしょうか? [条件] ・旅程としては、12月25日夜(or26日早朝)横浜出発で26日滑走、一泊して27日滑走⇒27日夜(~28深夜)大阪着 を考えています。 ・雪山に車で行った経験がないので、あまり道路事情がヘビーになりにくいゲレンデがうれしいです。 ・車種はPTクルーザー2.4L FF スタッドレス(チェーン購入も考えています) ・自分も同行者も、割と滑れるので、あまりに小さいところはNG。 [今の私の印象] ・過去のQ&Aや帰りのしんどさも考えて、めいほうスキー場なんかがよいのかなと思うけど、雪質も考慮するともうちょっといい場所があるといいなあ・・・ ・雪質を考えると、白馬・志賀高原などにいけるといいと思うが、山道が多いと車危険かなあ・・・。後、帰りが遠くてしんどいかなあ・・ アドバイス、ご意見いただけたらと思います。

  • スキー用品の店について

    こんにちは。現在1歳半の子供がいます。今年の冬にスキーに連れて行こうと思ってます。ベビー用の物一式そろえたいのですが、どこに売っているのかわかりません。(去年の冬から捜しているのですが、みつかりませんでした。)ウエア・手袋・ブーツ等売っている店をご存知の方、是非教えて下さい。

  • 高校生のグループでスキーに行きます。

    こちらのカテゴリでは初めてお世話になります。 どうぞよろしくお願いします。 毎年冬になると友達数名とグループを組んでバスツアーでスキーに行くのですが、 今年もツアーのパンフレットが出始めたのでそろそろ行き先を検討しようかなと思っています。 それで、お勧めのスキー場を紹介してほしいのです。 選ぶ際の条件 ・往復のバス代・リフト乗り放題券込みで一泊15000円程度 (学生なので安いほうが行きやすいです) ・初心者も混じっているので気候が安定している (極端に気温が低かったりしょっちゅう吹雪く所は厳しい) ・コースの難易度がそれほど高くないが、それなりの広さはある ・出発地は横浜 ・時期は1月~2月上旬 ・夜初/夜帰り(できれば) 参考までに、前回は石内丸山、前々回は北志賀小丸山に行きました。 石内はリフトの乗り継ぎが悪かったですが他はよかったです。 小丸山は規模が小さすぎてガッカリでした。 他には苗場、野沢、岩原、中里などが好きです。 ただ、パンフレットを見る限りだとどこも予算オーバーで… バスツアー以外にもよい手段がありましたら教えてください。 (車の免許を持ってるメンバーもいるのですが、まだ初心者なので雪の中を走るのは不安があります) 長くなりましたがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう