• ベストアンサー

iPod nanoを使いたいんですけど

忘年会のビンゴ大会で当たりましたnanoに、うちのパソコン、もうずっと使ってないPowerbook3400なんですけど。大丈夫なのかな。そして、こいつの充電って、もしかして別売りなのかしら。教えて!ティーチャー先生!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MGT
回答No.3

充電ですが、別売りではなくUSBでパソコンに接続することで自動的に行われます。ただ、別売りのUSB電源コネクタ(参考URLにあります)を用いればパソコンを使わずに充電も可能です。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipodnano/accessories.html

その他の回答 (3)

• redowl
回答No.4

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=60971-ja を見て・・・・・納得 来年の忘年会で幹事、景品をPCにし、 BINGO大会で、PC当てちゃいましょ。 今所有のパソコンで可能かどうか、確かめましたか?

• CITYZOON
回答No.2

ipodのシステム条件(Mac) * USBポートを装備したMacintosh(USB 2.0を推奨) * Mac OS X v10.3.4以上 ということで、無理ではないかと思います。

• harawo
回答No.1

USBポートの付いているMacintoshかWindows PCがないと使えません。