• 締切済み
  • すぐに回答を!

ボーダフォン903SHのメールフォルダー、メール振り分けの件について。

今日ボーダフォンに変えました。 しかし、メール受信フォルダーの作り方がよくわかりません。6件しかつくれないのでしょうか? あとメール振り分けは、グループで設定できないのでしょうか?1件1件アドレスを入れなければならないのですか?どなたかご存じないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

フォルダは受信フォルダ+6個です。 振り分けは件名かアドレスで指定します。

質問者からのお礼

ありがとうございました☆