• ベストアンサー

Windowsメールの振り分けについて

ビスタのWindowsメールを使用しています。 7つのメールアドレスをフォルダ毎に分けて、あて先をルール設定して、振り分けるようにしています。 また、そのフォルダの下に小フォルダを作り、そこへ転送するようにルール設定をして、振り分けを実施しています。 例) ニフティ メールポイント ニュース ヤフー メールマガジン しかし、ルールを正しく作ったとしても、振り分けが機能せずに、受信トレイに留まってしまいます。 かなり多くのルールを作ったのが原因でしょうか。 正しいルール設定をすれば、多く作っても機能は発揮できるのでしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ルール設定が間違っていると言うことですね。 リンクを参考にしてください http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009188

mabo241
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。 ルール設定を細かくやってみたら、出来ました。