• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Vodafone904SHのメール振り分けについて

先日、602SHから904SHへ機種を変更いたしました。3Gに苦戦しながら説明書とにらめっこを続けております。 従来のものと3Gのものとでは違うと理解しながらも、どうしても分からない点があります。 メールフォルダの振り分けに関してなのですが、602SHならばアドレス帳のグループ設定とリンクさせてメールフォルダもグループごと振り分けが出来ました。しかし、904SHはフォルダの振り分けを設定しようとすると一人一人(しかも最高は20人分まで)でしか出来ません。 これは私の説明書の読み込み不足なのでしょうか?それともやはり20人までしかフォルダ振り分けが出来ないのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#78418
noname#78418

904SHユーザーです。 904SHは初期3Gシリーズから比べたらだいぶ2Gに近づきましたが、一部はやはり不便なままです。 ご質問のメール振り分けの件ですが、あなたの説明書の読み込み不足ではなく、それが仕様です。私も601SHからの機種変更組ですが、メールの振り分けだけは少し不便ですね。(なので私は今メール振り分けしていません。) 参考になれば幸いです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございますm(__)m Scansaさんも同じ悩みをもっていたのですね。やはり戸惑いますよね。ボタンとかも見事なくらい左右逆ですし(笑) 大変参考になりました。ありがとうございました!