• ベストアンサー

間違って削除。ゴミ箱から取り出し。その結果画像が見れなくなりました。

マイドキュメントに入れていたあるサイトのページを、間違って削除してしまいました。 急いでゴミ箱から取り出したのですが、今まで見れていた画像がすべて×になって見れなくなってしまいました。 これを元通りに見れるようにすることはできますでしょうか? このページは、今はそのサイトに行っても見れません。 WINDOWS XP IE6 です。

• Liliam
  • お礼率100% (674/674)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megawind
回答No.1

ホームーページを保存するときにXXX.htmlのファイル以外に画像ファイルを保存するフォルダーがありますが、それもゴミ箱から戻しましたか? しないと画像が表示できなくなりますよ。

Liliam
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決して、見れるようになりました。