• ベストアンサー

あるサイトだけ急に見れなくなりました。

全日空系の旅行会社のサイトで3日前までホームページを通常に見れていたのですが、急に表示されなくなりました。旅行会社に確認したら、特に障害もなく、こちらでは見れますよとの返事。特にセキュリティ強化やメンテナンス無しで他のサイトは見れるのに一部のサイトだけ見れないということはあり得るのでしょうか。私のパソコンはWINXPでウィルスソフトはノートンを利用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.1

私もappleとimpressのPC Watchなど 一部のサイトが見られない状態が続いていて、 セキュリティソフトにも問題がなく首を傾げていましたが、 ある日ブレーカーが落ちてから見られるようになりました。 ADSLモデムやルーターなどを使っているのであれば、 一度電源を落として再起動してみるといいかもしれません。