• ベストアンサー

このお二方の・・

スチュワーデス刑事に出演してる 財前直美さんと木村佳乃さんのデビューのきっかけを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14548
noname#14548
回答No.1

木村さんは93年、高2の時にアルバイトで雑誌のモデルをしたことがきっかけでデビューしたみたいです。 http://highwaystar.seesaa.net/archives/200505.html また、ニューヨーク時代に映画やブロードウェイミュージカルに親しんだことが女優志望の理由のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E4%BD%B3%E4%B9%83#.E3.83.97.E3.83.AD.E3.83.95.E3.82.A3.E3.83.BC.E3.83.AB 財前さんは1984年に日本エアシステムの沖縄キャンペーンガールになったのがデビューのきっかけみたいです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%A1%E5%89%8D%E7%9B%B4%E8%A6%8B

masarika
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 『スチュワーデス刑事』の挿入歌

    毎年恒例だった正月の金曜エンターテイメントで21時からの2時間サスペンスコメディーの財前直見や水野真紀、木村佳乃が出演している『スチュワーデス刑事』の挿入歌について質問です。  ドラマの中で、ピアノがメインで、バックに軽くヴァイオリンなどが入ってる曲の名前わかる人いないでしょうか??歌は入ってません!!かなりゆっくりで、癒される曲です!!ピアノとヴァイオリン(オーケストラ?)が混ざった曲です!!少しマニアックになりますが、第4話『東京~ダラス1万キロ・ラストフライトに花束を』の最後の、有森也実が旦那さんと外でワインを一緒に開封しているシーンに流れていた曲です!!ちなみに開封時に旦那さんが指を切ってしまい、有森也実さんが舐めるシーンでした!一度、リラクゼーション系のアルバムで試聴したことがあるのですが・・・・・・

  • '93年放送の単発ドラマ「刑事」について

     フジテレビの金曜ドラマシアターで、'93年に「刑事」というドラマがありました。少し見た記憶があるのですが、北海道が舞台で、主演は藤竜也、共演者は神田正輝、財前直美、悪役に又野誠治が出演した作品でした。  このドラマをまた見たいのですが、ビデオは出ているのでしょうか?この作品のストーリーについて、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 26日(火)夜10時からフジテレビ放送の「芸能人がシェフすると...」を見た方

    番組の中で財前直美が作ったキャラメルケーキのレシピを知りたいのですが、どなたか録画されてるか、書きとめた方いないでしょうか?

  • 乃南アサ ファンにお聞きします(気楽に)

    昔から、乃南ファンです。 以前、乃南アサさんの「凍える牙」がテレビ化されました。 土曜ワイド劇場だったかと思いますが。 たしか、音無刑事役を木村佳乃さんが演じてたと思いますが、 何となく、イメージが合わないんですよ。 と言っても、ぴったりの俳優さんが思い浮かびません。 そこで、音無刑事と滝沢刑事を誰が演じるとイメージに合いますか? 皆さんのユニークなアイディアをお聞かせください!

  • 木村佳乃さんのことで?

    木村佳乃さんは、今までに恋のうわさ聞いたことありませんが、ありますか? 今日、テレサテンさん物語と結うテレビ映画がありますが、よかったら木村佳乃さんとの関係を教えてください。

  • 飛行機会社をテーマにしたドラマで、皆さんのお好きなものは?

    題名の通り、飛行機会社をテーマにしたドラマで、皆さんのお好きなものを挙げて下さい。ランキングでも箇条書きでもいいです。 私の順位は・・・・。 1位「スチュワーデス物語」(堀ちえみさん主演) 2位「白い滑走路」(田宮二郎さん主演) 3位「スチュワーデス刑事シリーズ」(財前直見さん主演)です。偶然全部「日本航空」になりました(^^)。

  • シリーズものの2時間ドラマで好きなのは??

    わたしが好きなのは 片平なぎさの「赤い霊柩車」 名取裕子の「早乙女千春の添乗員」「法医学」 財前直見の「スチュワーデス刑事」 が大好きです。 今週放送した船越英一郎の「刑事吉永誠一 涙の事件簿」 もいいなって思いました。 新聞に放送が載ると嬉しくなるドラマ、みなさんは何ですか?

  • この曲名とアーティスト名教えてください。

    カテゴリーミスかもしれないけど、お許しください。 CMで女優の財前直美さん(字が間違ってたらすいません)が出演しています。 曲のサビの部分、「♪揺れるひまわりの~♪笑顔にも~♪負けないくらいに愛せたら~♪」しか流れてないんですけど、素敵な旋律、歌声で気になっています。 確か、安達裕美の積み木崩しのドラマにも流れてたように思います。 お心当たりの方、ご一報くださいませ。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM e顔で行こうキャンペーンの人

     トヨタのCM「e顔で行こうキャンペーン」というのがあります。それに木村佳乃さんと丸山茂樹さんともう一人女性の方が出演しているのですが、その人の名前が分かりません。髪がストレートで笑顔が素敵な人なのでとても気になります。よろしくお願いします。

  • 木村佳乃さんの所属事務所の電話番号が知りたいです

    木村佳乃さんの所属事務所の電話番号が知りたいです 昨日放送の「しゃべくり007」で木村佳乃さんが着ていたワンピースがとてもかわいかったので、 どこのお店の物か知りたくて事務所に問い合わせたいのですが、 ネットでどれだけ調べても電話番号が分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう