• 締切済み

買い残、売り残について

株初心者なのですが、貸し株0というのはどういうことですか? 信用売りがまったくないという場合はそのままだと思いますが、マーケットスピードなどで見ていると0のものがたくさんありますよね。 それは信用売りが全くない銘柄ということでいいのでしょうか?

noname#60035

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

売り残が本当にゼロの場合と、制度上、空売りできない銘柄の場合があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1851971
質問者

お礼

ありがとうございます。おそらく自分が疑問に思っててのは信用売りができない銘柄のようです。