• ベストアンサー
  • 困ってます

ワゴンR TA-MC22S マフラー交換

ワゴンRのマフラーを交換しようと考えてます。 この場合、交換できるものはやはりMC22S用とされてる物だけなんでしょうか? それとも、他の型の物でも代用はできるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • san-ji

型式の違いによってリアバンパーのマフラー出口形状が異なる場合があります。 この場合 マフラーのテールエンドがバンパーに干渉する事があります。 かくいう私のMC12SもMC11S用のマフラーを装着 してますが 干渉がありバンパーの内側を削って加工してます。 MC22S用のモノを選ばれた方が無難ですよ。 ターボ用・NA用の確認もお忘れなく。