• ベストアンサー

auのWINのパケット割り引きサービス

ただ今auのWINを使用しています。 何気なく今月の料金を調べた所、少しWEBをみただけだったのにパケット代だけで3000円ほどかかっていました。 今はパケット割などは一切入っていないんですが、今月は入って月の頭までさかのぼって割り引きしてくれるパケットの割り引きプランは何か有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ダブル定額ライトを契約すればいいと思います。 auは月初めまでさかのぼって契約できます。 定額料1000円で2625円分(税込み)無料になります。まるまる3000円払うより半額程度の出費で収まります。 157へ電話してすぐに申し込みましょう。そして来月は通常のプランに戻してもらうことをお忘れなく。

その他の回答 (1)

回答No.1

ないです。 あ、終わってしまった(汗) 月の途中からだと日割り計算になります。 ここのダブル定額ライト、ダブル定額、パケット割を見てください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu/waribiki/index.html