• ベストアンサー
  • 困ってます

auパケット割

今月からauと ・コミコミOneエコノミー ・ガク割 ・家族割 ・パケット割 で契約しています。 この場合、 家族割は特に関係が無く、 無料通話1,000円分は全て通話のみに適用となり、 パケット通信料は、1パケット0.1円で10,000パケットまでパケット割月額料金1,050円でまかなえる ということで良いのでしょうか? ご教授よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

はい、その通りです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 パケット通信料のことが引っかかっていたのですが、すっきりできました。