• ベストアンサー

最近使ったファイル

プレースバーに最近使ったファイルを表示させる方法を教えてください。 私の環境は WindousXP です。 「最近使ったファイル」フォルダの位置がわかれば後は自分で設定できます。 窓の手でレジストリいじってたら「最近使ったファイル」が消えてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joubu
回答No.2

我が家のパソコンでは、 1さんの言うように C:\Documents and Settings\ユーザ名\Recent ではなく、 C:\Documents and Settings\ユーザ名\最近使ったファイル です。 Documents and Settingsあたりを探せばわかると思います。 このフォルダは隠しフォルダなので、隠しフォルダを見られる設定にすると見ることができると思います。

spafree
質問者

お礼

ありました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• oomono
回答No.1

「プレースバー」という意味が不明なので、フォルダの位置だけ回答します。 「C:\Documents and Settings\ユーザ名\Recent」です。

spafree
質問者

お礼

英語で言うとplaces barです。 回答ありがとうございます