• 締切済み

ロシアンポップ!!

ロシアンポップスの歌手とか知ってる人いますか? ロシアに興味があります。 教えてください。

みんなの回答

  • machirda
  • ベストアンサー率57% (634/1101)
回答No.3

ロシアに留学していた者です。ロシアンポップスが大好きです。 私はアルスー(Алсу)が一番好きです。 ちなみに携帯の着メロもアルスーです。 友達(ロシア関係者)の結婚式でも歌いました。 http://www.alsou.ru/ (見られないときはポップアップ許可にしてください) ночные снайперы(ナチヌィエ・スナイペルィ)とかも好きです。 http://www.snipers.net/ あと、корни(コールニ)とか、Дима Вилан(ディマビラン)とかもいいですよ~。Серёга(セリョーガ)とかも耳について離れなかったりするし、どれが一番オススメとは言い切れないですねー。 Союз(サユース)とかのロシアンポップのヒット曲を集めたCDなどを聞いて、お気に入りを探すのもいいですね。 「ロシアンぴろしき」というサイトで、ロシアのCDを扱っているので、参考にされてはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.rosianotomo.com/othervideo/otherguide.htm
noname#16517
noname#16517
回答No.2

レオニード アグーチン(Леонид Агутин Leonid Agutin)さん。 ロシア生まれの南米育ちだそうです。ラテン系ポップスですね。

参考URL:
http://www.info-russia.net/agutin.htm
  • shizuku8
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

有名なのはタトゥーとかですね。 私はКристина Орбакайте(クリスティーナ・アルバカイテ)さんなども好きです♪

関連するQ&A

  • ロシアンポップス♪

    最近ロシアンポップスが滅茶苦茶好きです! t.A.T.u.は勿論 НИЧЬЯ Леона ВиаГра など、女性歌手でゆっくりじゃなく、テクノなど、ノリの良い曲が大好きです!!!! オススメのノリが良いロシアンポップスがあれば教えてください^^*

  • ロシアンルーレット

    なんだか恐ろしいゲームのようですが、、、 これは本当にロシアで行われていたのですか? どんな人たちがこれをしてたのですか?いつ頃?(性、年齢、職業、地位、など) 当時、ロシアンルーレットに対する、日本や世界の反応はどうだったのですか? おねがいします

  • ロシアン・ジョークを教えてください

    アメリカン・ジョークは、なかなか理解できないのですが、 ロシアのジョークには面白いものがありますよね。 ご存知の「ロシアン・ジョーク」を教えてください。 どんなものでも結構です。

  • ロシアンクッキーって何ですか?

    よく行くスーパーの銘菓売り場に ロシアンクッキーの詰め合わせというものが売っています。 見た目はクッキーをぶ厚くした感じでボリュームがあり ジャムがトッピングされています。 ロシアの伝統的なお菓子なのでしょうか? 味は普通のクッキーと同じですか? 母はロシアンケーキというものも聞いたことがあるというのですが ロシアンクッキーと関係があるのでしょうか? 銘菓コーナーに行く度、気になり買おうか迷っています。

  • ロシアの若い歌手(tatu以外で・・)

    お世話になります、女子学生です。 tatuのロシア版の曲を聴いて以来、 ロシアンポップスにはまってしまいました。 ロシア語とロシアの大地を思わせるような アメリカと違った曲調が良かったです。 tatuが某音楽番組を中途降板してしまい、 正直悲しくて、ファンを止めたいと思っていましたが、 やっぱり曲が好きで止められません。 どなたかロシアのポップスに詳しい方で tatu以外で活躍する若い女性歌手をご存知の方は どういう歌手がいるか教えてください。 私は、tatuの曲で、ザチェム・ヤ-(英語版でStars) のような曲調がすごく好きです。こんな感じの 曲を歌う、tatu以外の歌手を教えてください。

  • ロシアン・イズぺニスチャーボロンカというロシアの犬について、よろしくお願いします。

    ロシアン・イズぺニスチャーボロンカというロシアの珍しい犬のロシアでのネームとスペル、そして英語名とスペルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • ロシアンファームについて教えてください

    ロシアンファームというものがあると聞き興味を持っています。 なんでも動画のビットレートを少し下げてより長く撮影できたり なかなか便利なものらしいですね。 自分はキャノンのpowershotS2isなのですがこれで使えないかと思っております。 いったいどういうものなのか、どうやって使うのか教えてください。 自分でもいろいろ探しているのですが、他の機種のは見つかるのですが・・・

  • ロシアンブルー

    ロシアンブルーを飼いたいと思っています。 色々なHPでブリーダー情報を収集しているのですが 過去にブリーダー選びで不快な思いをしているので (譲って頂いた猫には大満足でしたが、その後こちらから連絡してもブリーダーからは音信不通です。) 良さそうなところを見つけても今ひとつ踏み切れません。 そこで、ロシアンのブリーダーで善い人をご存知ありませんか? 善い人という言い方は誤解がありますが、要はポリシーを持ってブリードをしていて、アフターケアもしっかりサポートして頂けるキャッテリーという意味です。 ちゃんとしたブリーダーさんから見たら常識だと思いますが。。。 現在ロシアンを飼っていらっしゃる方、ブリーダー関係者の方など、 出来るだけ沢山の情報をお待ちしています。 よろしくお願い致します。

    • 締切済み
  • ロシアンルーレットとは

    ロシアンルーレットの由来、起源を教えてください。

  • ロシアンブルーはほとんど鳴かない、というのは本当でしょうか?

    ロシアンブルーを実際に飼われている方に伺いたいのですが、 ロシアンブルーはほとんど鳴かない、鳴き声が小さいというのは本当でしょうか? もともとロシアンブルーの姿が大好きなのですが、集合住宅なので鳴き声は小さい方が迷惑が掛からないかなと思っています。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう