• 締切済み

教えてください

タクシーの中に車と自宅と事務所のカギを忘れたようです。タクシーは特定できませんが、問い合わせの方法はありますか?またもしタクシーが見付らない場合、これらのカギから車、自宅、事務所が特定される可能性はないでしょうか?タクシーの運転手とはまったく面識ありません。特に車(ベンツ)が心配ではないかと心配しています。

noname#50560

みんなの回答

noname#15025
noname#15025
回答No.2

タクシーの色柄を覚えていればタクシー協会に問い合わせれば該当タクシー会社は分かるでしょう。 タクシー会社が分かればその会社に問い合わせれば鍵の収得をしているか分かると思いますよ。

質問者

お礼

ご連絡有難うございました。ただタクシーの特徴はまったく記憶にありませんので、わかるかどうか不安です。

• R48
回答No.1

こちらが参考になると思います。

参考URL:
http://www.taxisite.com/how/answer/1.aspx
質問者

お礼

早速ご回答有難うございました。タクシー協会に連絡を取ってみます。