• ベストアンサー

HIP HOPな画像

HIPHOPのMIXCDの表紙を自分でデザインしてみようと思っていますが、外人のHIPHOP系の女性が踊っているところや、色々使えそうな画像があったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2
takappi
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 2回も応えていただき、嬉しかったです! また機会があったら、よろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• jakyy
回答No.1
参考URL:
http://www.fotocartagena.com/index2.asp?sub=hip-hop
takappi
質問者

補足

ありがとうございました^^ できれば、外人の女性が腰を振ってる様な雰囲気の画像も欲しいのですが、どなたかお知りじゃないでしょうか? よろしくお願い致しますm(_ _)m