• ベストアンサー

HIP HOPな画像

HIPHOPのMIXCDの表紙を自分でデザインしてみようと思っていますが、外人のHIPHOP系の女性が踊っているところや、色々使えそうな画像があったら教えていただけないでしょうか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2
takappi
質問者

お礼

ありがとうございました^^ 2回も応えていただき、嬉しかったです! また機会があったら、よろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1
参考URL:
http://www.fotocartagena.com/index2.asp?sub=hip-hop
takappi
質問者

補足

ありがとうございました^^ できれば、外人の女性が腰を振ってる様な雰囲気の画像も欲しいのですが、どなたかお知りじゃないでしょうか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • HIP HOP探しています!

    以前もこちらでお世話になりました☆ sugar soulのgardenのサビような音楽の洋楽hiphopを探しています。男性がrapを歌い女性がサビを歌う感じで。こんなのでわかってもらえるでしょうか・・・。新曲ではないんですがいつ頃出たのかはわかりません(>_<)歌詞がわかればいいのですが聞き取れなくて・・・。よろしくお願いしますm(__)m

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えてください!

    最近HIPHOP系のクラブで盛り上がる洋楽の曲なんですが、 女性ボーカル ノリノリの曲で サビの盛り上がる部分の歌詞が英語だと思うのですが、日本語で『~回せ 回せ 回せ』と言っているように聞こえます。そのあとは同じリズムで『~sexy sexy sexy』と歌っています。 もし思い付く曲がある方いらっしゃいましたら、お願いいたします!

  • HIP HOP系のダンスで使う曲を探してます!

    HIP HOP系のダンスで使う曲を探しているのですが、緊急で曲決めをしなければならず、なかなか雰囲気とばっちり合うものが見つかりませんので、おすすめの曲教えてもらいたいです! 春のラッシュに人を呼び込むためのイベントで踊るので、印象に残るものがいいです。 人数は10人ちょいくらいで、女性がほとんどですが、 メンバーの意見としては洋楽ゴリゴリ系で、男性の声のHIPHOPなどがいいというかんじです。 ダンスをはじめてあまり年数がたっていない人がほとんどなので、クオリティーを求められるより、 激しさ、ダンスをする楽しさを表現しやすいアゲアゲ?な曲がいい・・と考えています!R&Bっぽいのはきついかと・・・! DMXやPITBULLのようなのがいいかな・・・と考えたのですが、なかなか今回の目的、条件に見合う曲がみつからず! 何かお勧めできる曲がありましたら、上記のアーティストのでも、なんでもいいので! お時間あれば、よろしくお願いします!

  • ヒップホップを踊りたいと思ってるんですが、ヒップホップをするにあたって

    ヒップホップを踊りたいと思ってるんですが、ヒップホップをするにあたって初心者にでもできる一番基本てなんでしょうか? つまりヒップホップの一番の基礎を知りたいです。 教えてください!!

  • HIP HOPの曲を探しています。

     ROCK DANCEを習っているのですが、レッスンで使われている気になる曲があります。先生にも聞いてみたのですが、友達からダビングさせてもらったらしく、DJ MUROさんのCDであるとしか分からないとのこと。私も店やインターネットで調べてみたのですが分かりませんでした。ご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名とアルバムのタイトルを教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。    <アルバムの特徴>  ・切れ目なく曲が続いている。    <私の好きな曲の特徴>  ・女性ボーカル  ・サビの部分で、I~,I got what do~(と聴き取れる)と歌っている。  ・口笛のような音も入っている。            

  • とあるHIP HOP系のアルバムを探しています・・・

    自分にとって思い出の1枚のアルバムを探しています。 タイトルが分からないので、探しようがなくてコマっています。 どなたかお助け下さい・・・。 1枚のCDに25曲以上入っていて、全て違うアーティストさんだったと思います。 で、曲と曲の間が途切れなくて、ずっと続いてる感じでした。 かろうじて分かるのですが、11曲目の曲名がたしか オーバーなんとかセレブリティって曲だったと思います。 とにかくすごい早口でした。 これしか情報が無いのですが、どなたかお分かりの方、 是非宜しくお願い致します。

  • ガールズヒップホップを習うことになったんですが、この下画像のような服で

    ガールズヒップホップを習うことになったんですが、この下画像のような服でも浮かないでしょうか? それと、今の時期、ガールズヒップホップやヒップホップを習ってる女性の方は、半袖ですか?それとも長そでですか? 長そででも浮きませんかね? 習ってる人たちからして、初日に習いに来たコでこーゆー服は浮くとかっていうのはありませんか??あれば教えてくださいm(_ _)m 個性がないうえに、ファッションセンスもないので、なるべくみんなと同じような服装がいいので★

  • 蔵衛門のアルバムの表紙の画像を表示しない方法

    蔵衛門2006を使っています。表紙のデザインも多く、操作性も優れているので気に入っています。 背表紙には縮小画像の表示、非表示がおこなえますが、表紙はタイトルと画像が一括して表示か非表示になります。 表紙にタイトルだけを表示して画像を表示しないという方法はありますか。

  • Hip HopやR&Bのプロデューサを知る方法

    自分は、洋楽のHIPHOPやR&Bを良く聴きます。 Hip HopやR&Bは曲を自分でプロデュースして歌ってる人が少なく、ほとんどのアーティストが、他のプロデューサに曲を作らせていると思います。 自分で買ったCDなどは、歌詞カードを見れば、後ろの方などに 『produced by ・・・』と書いてあり、プロデューサが分かるのですが、ネットなどで購入した曲は、プロデューサが分かりません。そこで質問なのですが、プロデューサを調べる方法は、CDの歌詞カードを見る以外にありますか? 何か調べることが出来るサイトなどもあったら教えていただければありがたいです。

  • 画像探しています。

    外人(多分白人系)の子供や女性の写真画像を探しています。 少し気になる画像が何枚かあり、以前からそれぞれ何度か見つけているのですが、久しぶりに検索してみたらなかなか見つからなくて…。 このような写真画像のあるサイトをご存知の方お願いします。

傷病手当書類について
このQ&Aのポイント
  • 病院に書いてもらう書類があるのですが、復職予定(11月1日予定です)である前日10月31日までの期間は現在9月22日時点では未来の期間になるので普通は書いてもらえませんよね?
  • 傷病手当書類を病院に提出する際、復職予定日の前日までの期間は通常書類を書いてもらうことはできないのでしょうか?現在の日付から見ると、前日の期間はまだ未来の期間なので、書いてもらえない可能性があります。
  • 傷病手当書類を提出するためには、復職予定日の前日までの期間についても必要な書類を病院に書いてもらう必要があります。しかし、現在の日付から見ると、前日の期間はまだ未来の期間となるため、普通は書いてもらえない可能性があります。
回答を見る