• 締切済み

GLAYとラルクはビジュアル系?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

以前は2グループ共そうだったと思います。 手元にGLAYの「SPEED POP」ってアルバムを持ってますが、TERUは長髪だし、TAKUROもお化粧で目もとぱっちりです。(笑) (まだ、この頃はNOBUMASAもいますね。。懐かしい・・(´ヘ`;)ハァ) 今のGLAYは呼ばれ方には拘ってないような気がします。 ラルクはバリバリのビジュアル系でした。 ですが、その事はなかったことにしたいのか、以前NHKの番組で某司会役のお笑いタレントに 「ビジュアル系」と言われ、怒って帰ってしまいました。。 http://homepage2.nifty.com/reflections/i/199904-2.html 今は「ロックバンド」って事を全面に押し出したいのでは無いでしょうか? でも、だいたいのビジュアル系は売れると「ロックバンドだっ!」って感じになっちゃいますね。 お化粧も止めちゃうし。。

haiji
質問者

補足

早速ありがとうございます!! 昔はかなりのビジュアル系だったのは知ってましたけど 「今」はどうなんでしょう?? 私もそういうのきいたことあります!! ビジュアル系だとか言われて気悪くしてロックバンドだって! ハイドとかGLAYもたくろうはいまいちわかんないけど みんな化粧してますよね、やっぱり今もビジュアル系の類なんですかね??