• ベストアンサー

ヤフオクの情報販売の内容は?

ヤフオクの「その他」の「情報」というカテゴリーに10000円前後で落札出来てパソコン一台で週に数回、数時間で稼げるような内容がありますが、どんなことをやっているんでしょうか。現実性のない情報ですか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

検索サイトで調べましたか?  いろいろな方が そういう情報系の 情報を無料で公開していますよ~ 「ヤフオク 情報」検索すると出てきます↓

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%80%80%E6%83%85%E5%A0%B1&btnG=Google+%E6%A

その他の回答 (2)

• BMW8
回答No.3

探せば自分でも見つけられる程度の内容ばかりです。 また、法に抵触するかどうかギリギリのものや、知人の信頼を失うような内容もあります。 >週に数回、数時間で稼げるような内容がありますが そんなウマイ話を他人に教えるわけないでしょ。 (笑)

• globef
回答No.2