• ベストアンサー

バイクの免許が取れる教習所

北海道の札幌暮らしの高1です。 バイクの免許をとるお金をもらえることになったのですが、 一番安くて札幌に近い教習所があればおしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • igom
回答No.2

冬の間は休講になるところが多いようです 多少の違いなら高くても家の近くがお勧め キャンセル待ちとかするつもりがなければ 値段だけで決めてもいいかな?

参考URL:
http://www.eolas.co.jp/hokkaido/hokuoh/index.html

その他の回答 (1)

• coverfly
回答No.1

検索エンジンで「あなたの地区(県なり市なり区) 講習所 バイク」で検索して下さい。