• ベストアンサー

画像の取り込みなんですが

todo36の回答

• todo36
回答No.1

ずばりなサンプルを見つけました。 何語??

参考URL:
http://www.activevb-archiv.de/vb/VBtips/VBtip0078.shtml
tetudamon
質問者

お礼

とても参考になっています。本当にありがとうございました 補足のほうわかりましたら教えてください。お願いします

tetudamon
質問者

補足

これは、ディスクトップ全体ですよね。これでも良いのですが、フォーム内(ウインドウ内)を画像としてとるにはどうしたら良いのかわかりますか? それから、ずうずうしいですが日本語で書いてあるところ知っていましたら教えてください。 お願いします