• ベストアンサー

いいともが終わる?

最近友達の間で噂なのですが、いいともが終わるという噂がでまわっています。タモリさんがさんまさんに司会の交代を頼んでるそうなのですが、タモさんなしではいいともは成り立たないとおもいます。ただの悪い噂だと信じたいのですが真意のほうはどうなのでしょうか?知っているかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo14
回答No.2

こんばんは。 いえいえ、噂でもなんでもないと思いますよ! 確か11月6日に発表があったはずです。 お昼のニュースにも取り上げられていましたし…。 『笑っていいとも』は来春3月にて終了です。 4月からは明石家さんま司会で『さんまのお昼番長』(仮)を放送予定とのこと! 確かにタモさんのイメージは根強いですが、番組形態自体が変わるようなのでさんまでも問題なさそうですね(>_<) 私としては楽しみです。

参考URL:
http://butuyokuzine.livedoor.biz/archives/50097963.html#comments
koyukikun
質問者

お礼

まじですか、NO,TAMORI、NO、RUNCHTIMEな僕には大ショックな出来事です。さんまさんにはお昼の番組向いてないとおもうなー。みうらじゅんさんとかにやってほしいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• YamaYoshi
回答No.1

テレホンショッキングの山崎邦正の回が原因でしょう。 http://ameblo.jp/tamory/entry-10004477996.html 真相は不明ですが、夕刊フジなどのゴシップ紙が噂を大きくしてる模様です。

koyukikun
質問者

お礼

山崎邦正のときみてました、途中でお客さんが何か言ったのはわかりましたが何を言ったかわかりませんでした。生放送にトラブルはつきものですからね。ただの噂のような気がしますね。ほっとしました。情報ありがとうございました。