• ベストアンサー

いいともが終わる?

最近友達の間で噂なのですが、いいともが終わるという噂がでまわっています。タモリさんがさんまさんに司会の交代を頼んでるそうなのですが、タモさんなしではいいともは成り立たないとおもいます。ただの悪い噂だと信じたいのですが真意のほうはどうなのでしょうか?知っているかた教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyo14
  • ベストアンサー率41% (18/43)
回答No.2

こんばんは。 いえいえ、噂でもなんでもないと思いますよ! 確か11月6日に発表があったはずです。 お昼のニュースにも取り上げられていましたし…。 『笑っていいとも』は来春3月にて終了です。 4月からは明石家さんま司会で『さんまのお昼番長』(仮)を放送予定とのこと! 確かにタモさんのイメージは根強いですが、番組形態自体が変わるようなのでさんまでも問題なさそうですね(>_<) 私としては楽しみです。

参考URL:
http://butuyokuzine.livedoor.biz/archives/50097963.html#comments
koyukikun
質問者

お礼

まじですか、NO,TAMORI、NO、RUNCHTIMEな僕には大ショックな出来事です。さんまさんにはお昼の番組向いてないとおもうなー。みうらじゅんさんとかにやってほしいです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • YamaYoshi
  • ベストアンサー率29% (91/313)
回答No.1

テレホンショッキングの山崎邦正の回が原因でしょう。 http://ameblo.jp/tamory/entry-10004477996.html 真相は不明ですが、夕刊フジなどのゴシップ紙が噂を大きくしてる模様です。

koyukikun
質問者

お礼

山崎邦正のときみてました、途中でお客さんが何か言ったのはわかりましたが何を言ったかわかりませんでした。生放送にトラブルはつきものですからね。ただの噂のような気がしますね。ほっとしました。情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いいとも

    いいとも終了のうわさがネットで出回ってるらしいと聞いたのですが、フジテレビから公式発表があったわけではないですよね?明石家さんまさんもテレビで週刊誌でタモリさんが司会やめたがってるって記事が出てたってネタにしていたので、おそらく事実ではなくただの噂だろうと思うのですが。(似たような質問が過去にあったのは知っています。)

  • ミュージックステーションのタモさん

    今もミュージックステーションという番組があって、 タモリさんが司会をやってるようですね。 もう何年も見たことないです。 ところで、厳しい目で見ていただいて、 この番組の司会として、やっぱタモさんいいわー。と感じますか? 長くやってて親しみあるとか抜きにです。 タレントのタモリさんについてではなく、この番組の司会としてどうかという意味です。

  • タモリ好きですか?嫌いですか?

    嫌いな司会者のアンケートで、よく島田紳助や明石家さんまなどの名前が挙がりますが、タモリの名が挙がることはそんなにないですよね? みなさんはタモリは好きですか?嫌いですか?

  • いいとものタモリさんの次に司会者をやるとすると誰がふさわしいですか?

    いいともをみていて、ふと思ったのですが・・・ タモリさんも年齢もあがってきてることだし、次期司会者はどうなるんだろう・・・と。 もし、次期司会者だったらどなたがふさわしいと思いますか? 私が思い浮かばなかったもので・・・ただ二人司会者がいれば交代で時々休めるのになあと余計なお世話的なことを考えたりしましたが・・・

  • 笑点の司会者が、タモリさんに交代したら、どう思いますか?

     今朝、届いたlivedoorのメルマガのリンクページに、笑点の司会者が タモリさんに交代するらしい(時期は未定?)と書いてありましたが、 本当に交代するなら、どう思いますか?私としては、司会者は、今まで 同様、落語家さんの方が良いと思うのですが?円楽さんは、高齢と病気 (今も休んでる)なので、交代は時間の問題かもですけど。

  • 「笑っていいとも!」タモリ降板の噂について

    「笑っていいとも!」タモリ降板の噂を聞きましたが本当ですか? もし本当だったら時期司会者はSMAPの中居だという噂も本当ですか?

  • さんまさんの最近の・・

    さんまさんの最近の恋話(ただの噂?)、ちらっと耳にしたのですが詳しくご存知の方教えてください。

  • タモリさんについて

    2つ質問があります。 言わずとしれた有名人、タモリさんですが あの方はお笑い芸人ですか?タレントですか?司会者ですか? すべて当てはまると思うのですが、すべて違うとも思ってしまいます。 昔は、タモリなんておもんないのになんでこんな有名なん? と幼心に思っていました。 私は20代で、いいともでのタモリさんしか知らないからです。 でも、適当外国語や、ブラタモリなど他でのタモリさんや昔のタモリさんを見ると、なんて多芸なんだ!と驚き、今は、彼こそ真の芸人では?と思っています。(お笑い芸人という意味ではなく) 皆様の認識はどうなんでしょうか? また、昔のタモリさんをリアルタイムで見ていた方のご意見も聞いてみたいです。明るいさんまさん等を好む関西に住んでいるためか、周りはあまりタモリに良い印象を持った人が少ないので、ぜひ。 また、もう一つ質問です。 多芸という意味で、私が一番感動したのが、 めちゃイケの中で、タモリさんが武田さんのサックスとジャズのセッションをしていた時です。 スキャット?や独特のセンスに聴き入ってしまいました。 出来れば、若い頃のタモリさんの歌を聞いてみたいです!あるんでしょうか? たくさんすみません。よろしくお願いします。

  • あなたが好きな司会者・嫌いな司会者は?

    この中からあなたが好きな司会者・嫌いな司会者を選んでください。 大好き◎ 好き〇 普通△ 嫌い× 大嫌い×× (1) 今田耕司 (2) 明石家さんま (3) くりーむしちゅーの上田 (4) 爆笑問題 (5) タモリ (6) みのもんた (7) 小倉智昭 (8) 中山秀征 (9) 中居正広(SMAP) (10) 古館一郎

  • タモリ

    お昼の顔と言えば笑っていいともでお馴染みのタモリですが 私は、正直タモリっておもしろいとは思いません。 笑いの才能に関しては紳助やさんまのほうが格段に上だと思います。 みなさんタモリをどのように思いますか?