• 締切済み

AutoCADの交点スナップについて

当方AutoCAD LT2000iを使用しています。 線の交点をスナップする際に、どちらかが破線等の切れた線の場合、交点がちょうど切れた部分にあるとスナップすることができません。 これまで、スナップするときにわざわざ線種を変えて 行っていたのですが、なんとかならないでしょうか?

• 11369
  • お礼率72% (115/158)

みんなの回答

• mac_res
回答No.1

Windows2000SP4, AutoCAD LT 2000iでやってみました。 破線の切れた場所でも、交点O snapは有効でした。

11369
質問者

補足

すいません。 質問しておきながら、再現ができなくなりました。 とりあえず撤回させていただきます。