• 締切済み

日本で一番勉強をしない県は?

中学校に入って、僕の住む県で、某地域が日本で一番学習時間が短く、勉強のレベルが低いと担任の教師が言っていました。 実際どこが一番学習時間が短いのですか? またその勉強のランクが低いのでしょうか?

みんなの回答

• overtone
回答No.3

補足要求させて戴きます。 とんち クイズでしょうか? 「地域」 と 「県」 の位置づけは?

回答No.2

日本一勉強をしていないところは、東京で 一番勉強をするところも東京ではないでしょうか 勉強している者、していない者が二極化しているように思います。

mahhamasaru
質問者

補足

確かにそれは言えますね 東京がなにより人口が多いですからね

回答No.1

日本で一番勉強をしない県は?勉強は あきたけん。