• ベストアンサー

年賀状のイラストCDor作成ソフトでアニメ調?以外のが多いソフトは

年賀状を作成したいのですが、最近のソフトやネットで見ると(郵便局)アニメ調?のような素材が非常に多いです。 昔よくあったような版画調や、墨絵などのイラストはどのソフトに多く入っているのでしょうか?(堅いイメージのが欲しい) 店で聞いてもどれもこれもということで、イマイチ分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 196352
回答No.1

ソフトではなく、本屋で年賀状素材集のCDを探してはいかがですか? 本で好みの絵かどうか確認してから買えますよ。

xxxxxxxxxxx
質問者

お礼

本でも存在するのですね ありがとうございます。 早速後で行ってみたいと思います。