• ベストアンサー

壁紙のファイルはどこにありますか?

タイトルのとおりです 一通り探しましたが、見あたりません。 画像として保管しておきたいのです。 よろしくお願い致します。

  • apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamejiro
  • ベストアンサー率28% (136/479)
回答No.1

私はWin98なのであいまいな返事になってしまいますが、  C:\WINDOWS にありました。WinXPなら、  C:\WINNT (ってあるのかな?) にないでしょうか。確かWin2000はここだったはず…。 分からなければ、検索してはいかがですか。 スタート→検索→ファイルやフォルダ  名前を*.bmp  場所をC:\ にして検索します。

apex
質問者

お礼

見つかりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • 壁紙のファイルはどこにありますか?

    タイトルのとおりです あるサイトから、壁紙をインストール?しました。 確かに壁紙にはできたのですが、その画像ファイルはPCのどこに格納されているのでしょうか?

  • オリジナルの壁紙を作りたいのですが良いソフトを教えてください

    タイトルのとおりです 画像を集めて、オリジナルでデスクトップの壁紙を 作りたいのですが、お金はかけられないのでフリーで 使い勝手の良いソフトをご紹介頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • デスクトップ壁紙のファイル場所

    XPのパソコンのデスクトップの壁紙にデジカメで撮影した写真を使用しました。 そのファイルをいつの間にか削除してしまった様なのです。しかし、デスクトップの壁紙はそのまま表示されています。 ファイル名から検索してもその画像は見つかりません。PC上に無い画像なのにデスクトップの壁紙として表示されるのはなぜでしょうか? できれば元通りに写真ファイルとして保存したいのです。 宜しくお願い致します。

  • PSPの壁紙がほしい・・。

    タイトル通りなんですが・・・。 外人や日本人の裸の画像がいいです。(恥 サイズの変換は面倒なので、PSPの壁紙用のサイズがいいです。 どこかよいサイトは知りませんか?? アニメは苦手なんで実写がいいんです。。 個人ごとで大変申し訳ないんですがお願いします。。

  • 壁紙がずれて表示されるようになった

    タイトルの通りなのですが、デスクトップの壁紙が何故か右斜め下方向にずれて表示されるようになりました。 画像を変えてもやはり同じ現象が起きます。 通常だと「中央に表示」とするとその画像が画面より小さければ画像の周りに余白ができて画像は当然中央に表示されますよね。 ところが現状私のPCだと右斜め下にずれてさらに画像が画面からはみ出て画像の1/3は表示されない状態です。それを「拡大して表示」にしても同じで今度は画面より大きなサイズまで拡大されやはり右斜め下がはみ出て表示されない状態です。 ちょっと前まではちゃんと動作していたのですが、原因がサッパリわかりません。どなたか直し方分かるでしょうか?

  • 画面を画像ファイルで保存

    宜しくお願い致します。 画面を画像ファイルで保存したいのですが、教えてください。 WEBアンケートや、会員登録をしたときパスワ-ドなどをメモするのですが、そのメモをなくしたりします。 そこで 1.モニター全体を画像として保管 2.モニターを範囲選択して画像として保管 をしたいのですが、どうにもヘルプからやり方にたどり着けませんでした。 どなたかご存じの方宜しくお願い致します。

  • 壁紙&ファイル

    浜崎あゆみの画像を壁紙にしたいんですが、お勧めの画像があるサイトを教えてくれませんか?それと、浜崎あゆみの音楽ファイルがあるところ知りませんか?できればフリーで手に入るものがあればいいんですけど。。

  • 素材屋さんなどから壁紙をダウンロード・・・

    初めまして! さきほどから・・・3時間ほどこの問題で 悩んでます(っω;`。)スンスン タイトル通り、フリーの素材屋さんなのから 壁紙や素材を ほしい画像の上で右クリックして 名前をつけて画像を保存・・・で保存・・ いざ、使ってみようと思うと 素材のサイズが小さいのです!! 150×150などになってるのです これはもともとこのサイズなのでしょうか? 壁紙などに使うので、大きいサイズになっていると 私が勝手に勘違いしてるのでしょうか? もちろん、大きさを勝手に変えると画像が荒くなってしまいます・・・ そのサイトで表示されるときは大きなもの だったのですが、何故でしょうか? あとは、ImageReadyで開いてしまうのは 画像の上で右クリックでプログラムから開いて 選択ですよね? どこのサイトにいってもそうなので 困っています・・・ 前は大きなサイズのものを普通にダウンロードできたんですが・・・・(;ωq`),,,,,,クスン・゜・ ちなみに、WinXPです まとまりのない文になってしまいましたが 皆様のお知恵をぜひ貸して下さい!!! 宜しくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコ

  • ワードファイルを画像ファイルにできますか???

    タイトルのとおりなのですが、別に作っておいたワードファイルを画像ファイルにして、文章内に貼り付けることはできないのでしょうか? また、画像ファイルに変換しなくても、文章ファイル内にそのまま貼り付けて、縮小したりすることは出来ないのでしょうか?よろしくお願いします。

  • いいアニメやマンガの画像or壁紙サイトありませんか??

    タイトル通り今アニメやマンガの画像or壁紙を見たり すんのにハマってますだからいいアニメやマンガの画像or壁紙サイトあったら教えてください。