• ベストアンサー

壁紙のファイルはどこにありますか?

タイトルのとおりです 一通り探しましたが、見あたりません。 画像として保管しておきたいのです。 よろしくお願い致します。

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamejiro
回答No.1

私はWin98なのであいまいな返事になってしまいますが、  C:\WINDOWS にありました。WinXPなら、  C:\WINNT (ってあるのかな?) にないでしょうか。確かWin2000はここだったはず…。 分からなければ、検索してはいかがですか。 スタート→検索→ファイルやフォルダ  名前を*.bmp  場所をC:\ にして検索します。

apex
質問者

お礼

見つかりました ありがとうございました