• 締切済み

ほしいサプリメントってどんなもの?

私はサプリメントが大好きでいろいろ試しています。CoQ10や香酢、プロポリスなどを使っていますが、今は食欲が減退する体に負担のないものができたらいいなって思ってます。皆さんはどうですか?そんなサプリメントが合ったらどうでしょうか?また、おススメのサプリメントやこんなサプリメントが欲しいなどいろいろ聞いてみたいです。

noname#45128

みんなの回答

回答No.5

普通にコンビニとか大手ドラッグストアで購入してます… 普段買うとしたら マルチビタミン(ベタですよね) カルシウム&マグネシウム(育ち盛りなので) ドラッグストアの場合は薬剤師さんに相談したりします。 それ以外では気になったものを数点 買ってます。マルチビタミンでビタミン類を補給 している若者って多いんじゃないでしょうか?

• MAYJUNE
回答No.4

前々から思っていました! 欲しいサプリは「カリウム」の成分のサプリ! 糖分や油分を排出 又は吸収すると言われているサプリはあるのに何故塩分を排出するサプリはないのでしょう…。あったら是非買います!むくみやすいのに漬物とか大好きなので…^^; もしかしてもうあります??

• powerup504
回答No.3

こんにちは。 何かと新し物好きでして・・・ 『白金ナノコロイド』 試してみたいと思ってます。

回答No.2

k0903h1001です。 購入の目的が組み合わせて使用したいということなので ファンケルや大塚製薬だと1箇所で組み合わせを見つけるのに便利なんです。 食欲が減退する体に負担のないもの・・・とのことですが ビタミンB群とマグネシウムの組み合わせは、血行をよくするので 体の疲労処理を促しますよ。 睡眠にも良いそうです。 コエンザイムも血行よくしますよね。

回答No.1

わたしは組み合わせて服用してます。 たとえば、ビタミンB群とマグネシウムなど。 ・・・脂肪を燃焼させるのが目的です。 目が疲れやすいので OPCポリフェノールとビタミンCとかですね。 飲みすぎた日には、ウコンもいい感じです。 購入は、ファンケルと大塚製薬が多いです。

質問者

お礼

ありがとうございます!!ファンケルや大塚製薬を選択される理由も良かったらお教えいただけますか?私は今有名メーカーのものを使用していないので参考にしたいです。