k0903h1001のプロフィール

@k0903h1001 k0903h1001
ありがとう数62
質問数8
回答数67
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
33%
お礼率
90%

  • 登録日2005/11/22
  • 謝恩会の衣装

    3月に大学を卒業します。 卒業式は袴、その後の謝恩会にはドレスで正装…と考えているのですが、どういった感じのものが良いのか、よくわかりません。 丸井などからパンフレットなどは来るのですが、思いっきりパーティードレス風なものばかりで…。 今までそのような格好をした経験がないもので、いきなりフェミニンなパーティードレスとなると少し抵抗があります。 今後、友人の結婚式などにも使えるような…かと言ってフォーマルすぎない、カジュアルワンピースを探しています。 良いブランドとか知っている方がいましたら、教えてください。 私はこういうものを着ました(着る予定)なども聞きたいです。

  • 小早川伸木の恋

    大泉洋さんの彼女っぽい役を演じている人は誰ですか?

  • 韓国俳優

    この前韓国俳優のチャンドンゴンさんが一人で外国映画の上映の規制の緩和の事でデモをやっていて、このあとも他の俳優もデモをやるそうです 自分たちの映画は他の国に輸出しておいて、自分の国では他の国の映画の上映を規制するなんて都合が良すぎると思います 自分の国の映画の事が心配なら、自分たちが頑張れば良いと思います 私は別に韓国映画や俳優に興味がないのでかまわないのですが、そのニュースを見てちょっと気になったので質問をして見ました。皆さんはどう思いますか

  • 【至急】出産の手当金(健康保険)

    こんにちわ。宜しく御願いします。 1月末に3年ほど勤めていた会社を退職しました。 健康保険は任意継続しようと思っていたのですが 退職後6ヶ月以内に出産しないと「出産手当金」が貰えないと掲載されていたのですが、 継続してお金を納めていても、その期間(退職後6ヶ月)を過ぎてしまうと「出産手当金」は頂けないのでしょうか? また夫の会社の保険に扶養として入った場合、「出産育児一時金」は頂けるのでしょうか? 補足等随時お答えさせて頂こうと思います。 宜しく御願いします。

  • 離婚後の不安定な友人に対して

    先日、離婚した友人の行動について以下の質問をさせていただいたものです。http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1892514 あれから離婚届けは出したものの、苗字は仕事の都合で既婚のときのままとのことでした。まだ引きずっているのかなと思いました。 また、新たに一人暮らしのためのうちを探しているかと思うと、見つかるまで元旦那さんと一緒にいるというメールが来ました。 私はこれまで彼女の気持ちの変動や不安定さに少し嫌気が差しており、適度に返事をするか、たまにそのまましないときもある、という距離感を保っています。 先日はまた、まだ一緒に暮らしているせいでまた問題があったのか?「旅行に行きます」というメールが来ました。 私は「いい旅になるといいね」と返事をさらりと出しました。 その後・・。また何かの相談に乗って欲しいらしく自宅と携帯に電話がきました。切羽詰まっているような感じでした。私は出ませんでした。メールの返信もしていません。私の友達にも同じように来たようですが友達も用事があったみたいで彼女の相談は受けていないようです。 いつまでも相手にしていると、甘えたままじゃないかと思い始めています。 これからしばらくこちらから連絡しなくてもいいでしょうか。冷たい気もしますが。 それか「甘えているんじゃない?」とずばっと言ってしまったほうがいいでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#17659
    • 恋愛相談
    • 回答数7