• ベストアンサー

短期運用

yoshinoyuiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

確証があるわけではないのですが、自分の経験から考えると、私もそう思います。 私は元手約30万で株の短期売買(デイトレがほとんど)をやっているのですが、一回の売買での利益は大きくても数千円~一万少々程度です。せめて百万円あれば全然違うのにってよく思います。 短期売買で高額の利益を上げてTVに出ている方々は、投資金額が大きいかあるいは信用取引を行っているのではないかと思います。

mersess
質問者

お礼

回答を寄せていただきありがとうございます。参考にします。