• ベストアンサー

携快電話11に携帯が読み込めない。

携快電話11で前の携帯、P900iは何度でも読み込んだり出来たのに N901iCは一切読み込めず、機種確認などで繋ごうとすると 接続していますとかの表示が出なくて即接続エラーと出てきてしまいます。 一応、携快電話11のアップデート等はソフトのメーカーのサイトから DLしてみたのですが… どうしても電話帳などを移したいのですが、 どうすれば移せるでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FOMA端末の[各種設定]-[その他]-[USBモード設定]が「通信モード」になっているか確認してください. それでもだめな場合,ドコモからデータリンクソフトが無償で提供されていますので,使ってみてはいかがでしょうか.

参考URL:
http://www.n-keitai2.com/guide/download/n901ic/index.html