• 締切済み

福岡でハードカバーを作ってくれる印刷会社。

福岡市内で製本してハードカバーまで制作してくれる印刷会社を捜しています。 作りたい本は1冊60ページを3冊です。 (内容は一冊ずつ違います) 印刷会社がどこにあるか、 また値段がいくらくらいかかるか、 時間はどのくらいかかるかを教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

• kzoas
  • お礼率85% (267/311)

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.1

平綴じや中綴じを扱う印刷所はあってもハードカバーまでになると印刷所ではなく自費出版の方が多いと思います。 福岡コロニー:http://www.fukuoka-colony.net/jihisyuppan.html 海鳥社:http://www.kaichosha-f.co.jp/index.htm 新風舎:http://www.shinpusha.co.jp/index.html 自費出版ならこの3つがヒットしました。 ハードカバーでなくてもいいなら、「福岡 印刷所」で検索すると見つかります。