• 締切済み

プリンター再インストールできません。

WindowsXPでPrius770Cを使っています。 プリンター(Canon BJ F300)の調子が悪く、再インストールしようとしたら、『ハードディスクの容量が足りません』と出てしまいました。いろいろ整理して、ローカルディスクは空き領域35.6GBあります。十分足りると思うんですが、なぜでしょう・・・ PCにはあまり詳しくなく、困っております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Cドライブの空きが足りないのだと思います。 Dドライブに空きがあるなら、パーティション分割ソフトを使って空きを増やして下さい。 http://www.sourcenext.com/products/partition_p/ http://www.sourcenext.com/dl/products/dds/

nununana
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうにかできないかといろいろ試してみたら インストールできました。 すべてのプログラムから削除するだけではダメなんですね。いろいろアンインストールしてみたら空きが増えたようです。