• ベストアンサー

ダウンロード支援ソフトをダウンロードして、削除したのですが…。

lonewolfの回答

• ベストアンサー
  • lonewolf
回答No.1

レジストリをいじるのはリスクがあるのでHijackThisを使ってください。 HijackThisによるログの取得と、不正エントリの修正(fix)方法 http://www.higaitaisaku.com/hijackthis.html 下のようなIriaを含むものにすべてチェックをいれてfixしてください。 O8 - Extra context menu item: Iriaですぐにダウンロード - C:\DOCUME~1\【user】\MYDOCU~1\G\iria107a\iria_ie5.htm O8 - Extra context menu item: Iriaでダウンロード - C:\DOCUME~1\【user】\MYDOCU~1\G\iria107a\iria_ie1.htm O8 - Extra context menu item: Iriaでリンクのインポート - C:\DOCUME~1\【user】\MYDOCU~1\G\iria107a\iria_ie3.htm O8 - Extra context menu item: Iriaで選択範囲をダウンロード - C:\DOCUME~1\【user】\MYDOCU~1\G\iria107a\iria_ie4.htm O8 - Extra context menu item: Iriaへ全てのURLを送る - C:\DOCUME~1\【user】\MYDOCU~1\G\iria107a\iria_ie2.htm

t0tnqhn
質問者

お礼

参考になりました ! ありがとうございます。