• ベストアンサー

Wordのヘッダーについて

lavendertoneの回答

回答No.4

No.1です。 次のセクションに移ってからヘッダーのフィールドの右上に「前と同じ」という文字が出ている状態で変更すると文書全体が変更されてしまいます。 章を変えたいページで設定する時にヘッダーの設定をするパレットの「本文の表示」と「ヘッダーとフッターの切り替え」のボタンの間にあるマークをクリックしてください。 そうすると今までのページはそのままでそのページからのヘッダーを変えることができます。

daisyan
質問者

お礼

有難うございます。 最初、「前と同じ」がクリックされた状態(引っ込んだ状態)で表示され、クリックしても反応しません。