• ベストアンサー

バンコクでのラルフローレン

来月早々にバンコクへ行きます。何度か行くのですが、ポロラルフローレンの正規店がどこに有るのか判りません。偽物は沢山有るのですが正規店をガイドBookやNetで調べても見つかりません。タイ人の友人に聞いても知らないとの事です。バンコクには正規店は無いのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.2

 残念ながら、タイには公式ショップはありません。アジアでは 日本、韓国、中国、香港、台湾、マレーシア、シンガポールにのみ あります。タイは海賊版商品の供給地として、多くのブランドに 敬遠されているのが実情です。実際、プラトゥーナム市場に行けば 正規価格の 1/20 でポロのシャツが売ってますし、品質もそれほど 悪くないっていうのがかえってマズいんでしょうね。  余談ですが、ハードロックカフェ・バンコクのTシャツ(正規品) はけっこう人気のあるお土産ですが、同カフェが実際にあるためか プラネットハリウッドもバンコクにあると勘違いする人が多いですね。 実際私も、市場でTシャツを見たとき、「バンコクにもあるんだなあ、 どのへんにあるんだろう?」って思い込んじゃいましたから(^o^;。

参考URL:
http://stores.polo.com/
sinken16
質問者

お礼

回答有難うございました。私もバンコクに行く度にコピー物のひどさを痛感します。正規店が無いのもその辺かもと思ってました。確かにスーパーコピーは多いですね。平気で百貨店の催事場で販売してますから、回答有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

Ralph Laurenの化粧品であれば 伊勢丹(ISETAN), 東急, ZENの中に正規販売店があります。 ただ、衣料については正規販売店はないようです。

sinken16
質問者

お礼

回答有難うございました。やはり無いですよね。諦めます

関連するQ&A

  • ラルフローレンのBOYSサイズについて

    はじめまして。教えてください。 ラルフローレンのboysサイズのボタンダウンシャツを購入したいのですが、ラルフローレンの実店舗でも販売していますか? ネットショップで気に入った物を見つけたのですが、 偽物が多いと聞いたものですから、できれば正規店で購入したいと思っております。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • バンコク 持って行ったほうが良いもの 教えてください!

    バンコクへ一人旅計画中の女性です。海外旅行初めてなので 緊張とワクワクの入り混じり気分です。来月か再来月の予定なのですが ガイドブックを図書館より何冊も借りてきましたが これといって良いと思えるものもなくお勧めガイドブックを教えてください(ちなみに 借りたガイド本は 1地球の歩き方 バンコク 2地球の歩き方 タイ  3ワールドガイド タイ) 旅慣れてる方、とくにバンコクに強い方、教えてください!特に女性の意見が嬉しいです。 あと、バンコクに7~10日くらい滞在予定です。 最小の荷物をパッキングしたいのですが これだけは持って行った方が良いもの、または持って行っても無駄なものを教えてください。

  • バンコクの碁会所

     来月タイ・バンコクに旅行する予定です。また私は囲碁が大好きです。タイでは今、囲碁が流行していると聞いています。時間の都合もあるのですが、観光の合間に碁会所に行き、現地の人と一戦交える事ができればと思っています。  タイは初めてで言葉もよくわからないのですが、バンコクで碁の打てる場所、碁会所の探し方など、何かご存知のことがありましたら教えていただけないでしょうか。

  • バンコクのゲストハウスについて

    始めまして、いつも色々と参考にさせて頂いています。 早速の質問なのですが、来月9月22日タイのバンコクへ一週間ほど個人旅行をして来ます。 訪タイは今回で2度目なのですが、前回は社員旅行と言う事でガイドさんもいたし、移動やホテルの手配など問題ありませんでした。 ただ今回は個人旅行の上、ホテルも到着してから探す感じなのですが、飛行機到着が24時しかも土曜日なのですが、この日時でカオサン、国立競技場、スクムウィット辺りのゲストハウスは宿泊できるでしょうか? 以前友人がゲストハウス難民になったらしいので。。 どなたか教えて頂ければ助かります。宜しくお願いします。

  • バンコクの日本料理屋さん

    近々、タイのバンコクへ旅行に友人と行く予定です。私は大の和食派で、タイ料理がとても苦手なので(特に香菜?香辛料?等が…)非常に困っています。バンコクに限らず、タイ国内のどこでもかまいませんので、「ここの和食は美味しい」と言う所を教えて頂けると嬉しいです。また、タイ料理が苦手でも、このタイ料理なら日本人でもいける、というものを教えて下さい。タイ料理好きの友人と違って、私は食事の事が心配で心配で…初めてのタイ旅行なので困っています。

  • すごくデカいラルフローレンのマークの服

    先日街を歩いている人がラルフローレンのポロシャツ(胸元にラルフのマークがついている無地のポロシャツ)を着ていたのですが、 そのラルフのマークが馬鹿でかくって、3cm×5cm位ありました。 その服に一目ぼれしてしまって、正規品でもパチモノだとしても どうしても欲しいのですが、どこで売っているかご存知の方いらっしゃいますでしょうか(・・?) ネット通販でもお店で購入するのでも、どちらでも構わないので もし販売してるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m ちなみにポロシャツでなくてもでかいラルフマークなら構いません。 宜しくお願い致します。

  • バンコクからチェンマイへ 乗り継ぎ

    来月に初めてタイへ行きます。パックツアーですが、添乗員は観光以外ついていません。初日に、バンコクの空港から、チェンマイへ飛行機で乗り継ぎなのですが、ガイドブックを見たのですが、特に書いていない為分からない状態です。バンコクの空港に降り立ってからの事を詳しい方いましたら教えてください。何も知らず恥ずかしいですが、海外での乗り継ぎをしたことないため心配で質問しました。よろしくお願いします

  • タイ(バンコク)の居酒屋を教えて下さい

    三日後に二度目のタイ旅行に行きます。一緒に行く予定だった友人が急に行けなくなり、人生初めての一人旅となり不安で一杯です。タイ(バンコク)の居酒屋で一人でも気軽に入ることの出来る居酒屋ありましたら教えていただけますか?よろしくお願いします。

  • バンコク+プーケット

    来月の初旬にタイへ3泊~4泊程で旅行へ行こうと思っています。 バンコクとプーケットを両方訪れるパッケージツアーで、 4万円前後のものを探しています。 ですが、どうしても5万近くのツアーしか見つかりません。 もし、安くてよいツアーをご存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。 もしくは、5万近くのものであれば、出国日は午前出発・帰国日は午後帰着のものであればよいのですが・・ なかなか、見つかりません。 よろしくお願いします。

  • バンコクでこれは食べなっきゃ!は?

    先ほど入力したのですが、消えたので再度。 バンコクへ訪れます。 友人が始めてということと、期間がとても短いため 後悔せず、タイを大好きになってもらいたく 計画を練っています。 今は 1)MBKのフードコート 2)ピンクのカオマンガイ のみ考えております。 他は 1)スイーツ 2)フルーツジュース 3)少し高い目でもお店となっているタイ料理やさん  屋台とかではなく、一度くらいちゃんとしたお店の  おいしいタイ料理やさんに行ければいいなっと、思ってます。 初めのお店は今まで行った店と行ってみたい店です。 よって、違うおいしい店があれば、そちらに行きたいとも 考えております。 時間が短いため、基本中心地の情報いただけたら うれしいです。 みなさんの生の情報頂きたいです。もっとタイを好きに なれればと思っています。 どうか、よろしくお願いします。