• ベストアンサー

大阪のパン屋さん

pyoko21の回答

• pyoko21
回答No.1

こんばんは 近鉄奈良線瓢箪山駅から北へ400メートルほどのお店です。 「サフラン」 パンの種類も多く、フランスパンなどのハードタイプが特に美味しかった記憶があります。 隣の駅に住んでましたが、わざわざ休みの日に買いに行ってました。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?list_cate=5&init_spotname=%95%5A%92%5C%8E%52&Media_cate=populer&cont_id=a11&pose=E135.38.31.067&focus_theme=Z478200&svc=1901&navi=search,r1&posn=N34.39.31.381&staspot_type=0&range=500&init_word=%83%70%83%93&sta_spotname=%95%5A%92%5C%8E%52%81%69%8B%DF%93%53%81%6A&button=%8C%9F%8D%F5&proc_id=k1&clk=103&kid=KN2700060500611228&ktid= Iタウンページのサイトを貼りましたがかなり長いですね。 ちゃんとリンクするかな・・・

gun1973
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 サフランは家から近いのでちょくちょくお世話になっています。美味しいですよね!! このたびはありがとうございました。