• 締切済み

赤帝白帝』クロウ、キカイダーチックで不死身の主人公あ~題名が思い出せない!

掲載雑誌作者題名教えて下さい!立ち読みで気が付くと読んでたのが最近始めのストーリーが気になりだして、、、単行本出てたら欲しいなっと

みんなの回答

  • nemosan
  • ベストアンサー率22% (582/2598)
回答No.1

夢枕獏(作) 野口賢(画)『 KUROZUKA-黒塚』現7巻 Ohスーパージャンプに掲載中。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088594908/
papanew
質問者

お礼

ありがとうございました!早速本屋に行って参りました

関連するQ&A

  • 獅子座、蟹座。について。

    はじめまして。初のカキコです。 実はだいぶ前にたまたま本屋で立ち読みした雑誌に入っていた 読みきりのマンガを探しています。 最近やっと題名が分かりました。 「獅子座、蟹座。」らしいのですが、 単行本になっているのかいないのか良く分かりません。 サウスという雑誌の2001年4月号、6月号に掲載 されていたようです。 よろしくお願いします。

  • K2っていう題名の漫画を知りませんか?

    今から15~20年くらい前の漫画だと思います、 確か…K2?という山岳登山(エベレスト)の漫画です。 青年雑誌、連載はビッグコミックかアクションだったと思うんですが、単行本(大きなサイズ)でも出ていました。 たぶん絶版だと思うんですが、作者と正確な題名又どこかで手に入れることができるのかを知りたいのですが。

  • 漫画版「あそびにいくヨ!」って面白いですか。

    漫画版「あそびにいくヨ!」って面白いですか。 絵的には私の好みなのですがストーリーの方はどうなのだろうと気になりまして。 連載雑誌も立ち読みしてみたのですが掲載ページ数が少なすぎて面白いのか否か判断がつきま せんでした。 小説やゲーム原作の漫画ってたまに内容駄目駄目、原作の人気で売り逃げてしまおう的な内容の ものがあるので単行本の購入を保留にしています。まあ単行本が6冊出ているのでそこそこ面白 いのかとは思いますが。 お手数ですが面白い、イマイチ等のご意見をお聞かせ願えませんでしょうか。

  • 漫画の題名

    女性自身に掲載されていた、江原啓之さんの生い立ちの漫画の題名は何でしたでしょうか?あと、単行本になりそうな予定はあるのでしょうか?あわせてお願いします。

  • 題名が分かりません

    立ち読みでチラッと見たコミックなのですが 題名を覚えてなくて探せません  多分ハーレーコミックで 原ちえこさんかよく似た画風だと思います 主人公の女性は数学好きで雑誌の投稿欄に暗号の解読を投稿していて 伯爵を暗号を解読して助けるといった話だったと思います 読み返そうと思って探しましたが題名が不明で探せませんでした 題名でも分かれば探せると思いますのでよろしくお願いします 

  • 題名も何もわかりません・・・

    昔(17年前ぐらい)に読んだ本がもう一度読みたいのですが・・・ 題名も作者もわかりません。外国(多分、アメリカだったと思います)の作品です。ストーリーは、15歳の少女が、家出をしたことから始まり、その、少女の日記風に話が進む・・・と言うものです。ラストは、自分の居場所がどこか分かり、家に帰ろうとして、車にはねられるか何かで少女が死ぬところで終わります。 もう一度読みたいにも関わらず、作者も、題名もわからずじまいで、探そうにも探せません。もしご存じの方があれば・・・と思います。

  • 主人公が過去にタイムスリップして活躍するストーリーの題名は?

    昔立ち読みしたマンガの題名が思いだせません(20年前位だと思います) ストーリーもうろ覚えなのですが、主人公の男の子が昔にタイムスリップして20世紀の知恵を駆使して活躍する内容だったと思うんですが。(マンモスがいる時代だったような・・) ご存じの方どうぞ教えてくださいませ。(内容も教えてください、最後のストーリーなど)

  • ホラー漫画のタイトル

    初心者ですがよろしくお願いいたします。 内容がうろ覚えですがもしお分かりの方がいらしたら教えてくださると助かります。 20年以上前くらいのお話でたしか、サスペリアやハロウィン等の雑誌で立ち読みしました。 内容はにぎびを潰すと膿みが出すぎて自分の中身も出てしまった?ストーリーとお風呂の排水口に足の指を当てて吸われる遊びをしてて、ずぼっと自分も吸われてしまう…ストーリーでした。これしか覚えていません。どうしても作者のかたや題名、情報を知りたいのでお力を貸してください。 拙い文で申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 昔のマンガが欲しい!

    成年コミックで、改多丸という作者の確か「悪戯ヘブン」という題名のマンガが欲しいのですが、検索しても全く出てきません!1999年あたりのM'sアクションという雑誌に連載されていたと思います。雑誌に載っているもので単行本化しないものもあるのでしょうか?どなたか、このマンガの単行本の存在、購入可能な方法など知っている方がいたら教えてください!

  • 岡野史佳の”太陽の下で待っていて”の続編について

    岡野史佳の”太陽の下で待っていて”全4巻出ているのですが、以前LALAか花とゆめ(どちらかだったと思いますが)で、続編が確か前編・後編というような形で掲載されていました(かなり前(3~4年以上は前)だったと思います)。 これを読みたいのですが、まだ単行本化されていないようなのです。 もし、単行本化されているなら”題名”を、されてないようなら何の雑誌の何月号に掲載されていたか教えてほしいです。 さらに、掲載されている雑誌が売っていそうなお店も教えていただければ・・・ 大変なお願いですけど知っている方がいましたら教えてください。