• 締切済み

赤帝白帝』クロウ、キカイダーチックで不死身の主人公あ~題名が思い出せない!

掲載雑誌作者題名教えて下さい!立ち読みで気が付くと読んでたのが最近始めのストーリーが気になりだして、、、単行本出てたら欲しいなっと

みんなの回答

• nemosan
回答No.1

夢枕獏(作) 野口賢(画)『 KUROZUKA-黒塚』現7巻 Ohスーパージャンプに掲載中。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088594908/
papanew
質問者

お礼

ありがとうございました!早速本屋に行って参りました