• ベストアンサー

ECO 深刻なエラー

エミル・クロニクル・オンラインをDLし、インストールしてさてやろうと思いゲームスタート押した瞬間再起動され、深刻なエラーから回復されましたと出ます。 もう一度やりましたが結果は同じ。 DLをやり直しましたが直りません。 どうしたら直るんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsutaya
  • ベストアンサー率54% (91/168)
回答No.2

おそらくパソコンのグラフィックメモリが追いついていないと。 もしお使いのグラフィックカードがスペック的に高いものであればグラフィックボードのドライバを最新のものにアップグレードしてみてはいかがでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • coldcup
  • ベストアンサー率66% (317/477)
回答No.1

パソコンのスペックが足りないとか。 機種・環境をお書きください。 もしくはガンホーに聞いてみた方が早いかもしれません。 https://secure.gungho.jp/webhelpdesk/webhelpdesk.aspx

参考URL:
https://secure.gungho.jp/webhelpdesk/webhelpdesk.aspx
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ECO 深刻なエラー

    エミル・クロニクル・オンラインをDLし、インストールしてさてやろうと思いゲームスタート押した瞬間再起動され、深刻なエラーから回復されましたと出ます。 もう一度やりましたが結果は同じ。 どうしたら直るんでしょうか? 教えてください。

  • 重い

    PCがかなーり重いです。 考えられる理由は エミル・クロニクル・オンラインをダウンロードしてやろうと思ったらいきなり再起動がかかりました。 そんでPCつけたらとても重くなっていました。 なんでエミルを消せば直ると思ったんですが消しても全然直りません。 ウイルスチェックなどもしましたが出ませんでした。 どうすればいいか教えてください。

  • ゲームをスタートすると再起動してしまう。

    最近「エミル・クロニクル・オンライン」というゲームを始めました。 しかしゲームにログインし、スタートしたら、強制的に再起動させられます。ゲームを始めた当初はこんなことにはなりませんでした。自分でも色々な解決方法を探してみました。例えば、ウィルスバスターを停止させた状態でゲームを始めたら、何の問題もなくプレイできました。しかし、その後ウィルスバスターを起動させれば、再起動には至らずとも、強制的にログアウトさせられます。私のウィルスバスターの設定に問題があるのでしょうか。どうしたら良いでしょうか。

  • ECOのキャラが真っ黒・・・

    【エミル・クロニクル・オンライン】という3Dゲームをしたいのですがうまくいきません。 PCはノート型の「FMV NB16CT」で2002春モデル CPU:1.60GHz メモリ:638MB(標準256MBに512MB増設) ビデオメモリ:128MB(標準32MB。メインから96MB) グラフィックボード:RADEON IGP 340M チップの種類:ATI RS200M メモリ合計:128MB OS:Microsoft Windows XP Home Edition DirectX:最新バージョン Windws Media Player:最新バージョン ゲームの推奨動作環境は↓下記の通りです。 http://www.econline.jp/start/spec.html インストールして、ログインできて移動も可能なのですが、 キャラが真っ黒で背景も全体的に緑色です。 あれこれ試行錯誤してみたのですがうまくいきません。 どこに原因があるのでしょうか><; それともこのPCではプレイ不可能なのでしょうか・・・。 まったくの初心者で困ってます。助言お願いします!

  • オンラインゲームが出来なくなりました

    初めまして、初めて投稿させていただきました 僕は、前やっていたエミルクロニクルというゲームにログインしようとするとエラーがでます。 エラーの原因をみますと C:\DOCUME~1\Owner\LOCALS~1\Temp\5397_appcompat.txt とでてました。 過去ログで同じようなのがあったので見ましたが 初心者なものでレジストリー使い方など分からなくて 適当にいじってるんですが直りません。 どこをどうすれば直るのでしょうか? OSはMicrosoft Windows XP Home Editino (5.1.ビルド2600) です。 ちなみに他のオンラインゲームは何の問題もなかったです。 よろしくお願いします

  • 新規取り扱い商品について

    エミル・クロニクル・オンライン推奨モデルノートパソコンを購入したいと思っているのですが、どこで購入できるのでしょうか?

  • パーティーキャッスル 通信エラー

    パーティーキャッスルと言うオンラインゲームをやろうと ソフトをダウンロードしインストールをして起動しましたが 通信エラーがでました。 混雑しているのかと思い、何時間か経ちもう一度起動しましたが また通信エラーがでました。何度もやっていますが、だめでした。 どうすれば良いか教えてくれませんか? お願いします。

  • エラーがでて起動できません。

    オンラインゲームのSUN(Soul of the Ultimate Nation)がやりたくて DLしてインストールしたんですが、起動することができません。 エラーと一緒に〔Failed to create application.〕がでます。 どなたか対処法お願いします。 また、私のPCの動作環境は言っていただけたら 追記しようと思います。(必要な部分が私には不明なので・・)

  • 『VALUESTAR』VL300/3Aのビデオメモリ増設について

     最近「神武ONLINE」「エミル・クロニクル・オンライン」などのオンラインゲームを始めようとしたのですが始められず、調べた結果、メモリ(DRAMでしょうか?)が足りなかったので(必要値256MB以上のところ私は240MB程)メモリを買い、現在496MBなのですがそれでも始められませんでした。  さらに調べた結果、VRAM必要値32MBなのに対し16MBしかない事が分かりました。他に原因がわからないのでこれが原因なのでしょうか?  なので、VL300/3Aに取り付けられるグラフィックボード(32MB以上)を探しています。ゲームをやるにはパワー不足なパソコンだと思うのですが、買い換える程余裕が無いのでお願いします。  もしかしたらDRAM買うよりVRAMを先に買った方が良かったのかな?なんて思います(笑)  過去ログ検索しましたがよく分からなかったので新規投稿させて頂きました。長文失礼しました。

  • Windowsの起動時のエラー

    こんにちは Windowsの起動時のエラーで質問させていただきます。 Windowsの起動時に画面が真っ黒のまま 一向に画面がスタートしないというエラーが起こっています。 スペックは以下になります。 ノートパソコン(メーカーものではなく、中身を組み立ててもらってます) OS:Windows7 intel CORE 起動時に真っ黒のままスタートしないのですが 何回か繰り返すと、何とか起動してくれます。 一度システムの回復というのをやってみましたが それ以後も同じ現象が続きます。 更新かインストールしたプログラムによるエラーだという 表示がでたのですが、 どうすれば、エラーが解消できるでしょうか?