• ベストアンサー

ECO 深刻なエラー

エミル・クロニクル・オンラインをDLし、インストールしてさてやろうと思いゲームスタート押した瞬間再起動され、深刻なエラーから回復されましたと出ます。 もう一度やりましたが結果は同じ。 DLをやり直しましたが直りません。 どうしたら直るんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsutaya
回答No.2

おそらくパソコンのグラフィックメモリが追いついていないと。 もしお使いのグラフィックカードがスペック的に高いものであればグラフィックボードのドライバを最新のものにアップグレードしてみてはいかがでしょう。

その他の回答 (1)

• coldcup
回答No.1

パソコンのスペックが足りないとか。 機種・環境をお書きください。 もしくはガンホーに聞いてみた方が早いかもしれません。 https://secure.gungho.jp/webhelpdesk/webhelpdesk.aspx

参考URL:
https://secure.gungho.jp/webhelpdesk/webhelpdesk.aspx