• 締切済み

Windowsの起動時のエラー

こんにちは Windowsの起動時のエラーで質問させていただきます。 Windowsの起動時に画面が真っ黒のまま 一向に画面がスタートしないというエラーが起こっています。 スペックは以下になります。 ノートパソコン(メーカーものではなく、中身を組み立ててもらってます) OS:Windows7 intel CORE 起動時に真っ黒のままスタートしないのですが 何回か繰り返すと、何とか起動してくれます。 一度システムの回復というのをやってみましたが それ以後も同じ現象が続きます。 更新かインストールしたプログラムによるエラーだという 表示がでたのですが、 どうすれば、エラーが解消できるでしょうか?

みんなの回答

noname#158832
noname#158832
回答No.2

修理に出す他はないのでは? 中が故障しておりますので、原因は不明です!現物を見ていないので解りません?

• ROKABAURA
回答No.1

ハードディスクを読んでいるようならディスプレイドライバを更新する もし読まないようなら電源が壊れたかファンが壊れている またはハードディスクそのものが壊れているか よくあるのは最近インストールしたソフトをアンインストールすること ハンドメイドだとハードの相性とかもあるので一概には言えないですが