• ベストアンサー

自分のパソコンのIPアドレスを知りたい

senalの回答

• senal
回答No.1

スタート→すべてのプログラム→アクセサリー→コマンドプロンプト をクリックし、出てきた黒い画面で ipconfig と入力し、エンターキーを押せば、でてきます。

bumonica
質問者

お礼

結果報告いたします。 IPアドレス確認できました。 もともと使っていたウィルスのソフトもアンインストールし、とりあえず別のソフトにかえました。 ネット接続もでき、今のところ問題ないようです。 ありがとうございました。

bumonica
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 今、やってみました。 しかし、 Media State.....Media disconnected と出ました。アドレスは出ませんでした。 接続が出来ない状態だからでしょうか?