• ベストアンサー

何時までに振り込めば?

三井住友のATMで振込みをする場合、何時までに振り込めばその日に振り込んだ事になりますか?? 月曜日に振り込んだお金が火曜日に振り込まれた事にならないためには何時までに振り込めば良い?という事なんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ketty0317
回答No.2

当日着金は、15時までです。 インターネット・ATMどちらも15時までの受付で当日、それ以降は翌日着金となります。 着金時間は、金融機関により異なるようです。

その他の回答 (1)

noname#26959
noname#26959
回答No.1

振込み先によるかと思いますが、通常では午後3時までだったと思いましたが? ただATMで同銀行宛の振込みならば午後5時位まででも可能だったと思います。

sakuranbo001
質問者

お礼

どうもありがとうございました!