• ベストアンサー

高校生の方に質問!(その他の方でもOKです^^)

TOPSHADEの回答

  • TOPSHADE
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.6

校二です。 私はいつも2~4時に寝ますよ。おかげで学校では寝てばかりですが・・・・ ニキビはほとんどありませんよ。あって1、2個です。

mikakakakaka
質問者

お礼

う~ん・・・・睡眠時間はあんまり関係なさそうですね。 回答ありがとうございました!!^^

関連するQ&A

  • 精神病薬を飲んでいる方に質問です。

    お世話になります。 統合失調症、23歳、女です。 ニキビがどうやっても治りません。 食事は野菜と肉中心のスローフード 夜は10時~12時の間には寝る 洗顔はサロンので優しく 化粧水、美容液、乳液を欠かさず できるだけ運動する 毎日排便を心がける などを頑張っているのですが 頬から顎にかけてのニキビがひどく なかなか治りません。 半年前にユーロジンを130錠ほど飲み 意識を失って三日ほど入院してからが始まりだったような気がします。 ちなみに今飲んでいるのは ジプレキサ 20mg エビリファイ 24mg セロクエル 150mg ランドセン 1mg タスモリン 2mg です。 人に言うと多すぎじゃないか?とも言われるのですが どれが欠けても体調が悪くなるので減らせない次第です。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが やっぱりお薬を飲んでいるとニキビができやすいのでしょうか? スキンケアとカテゴリが迷ったのですが、薬が関連したのことなので こちらに質問いたしました。 自分もニキビなどが酷いという方、いらっしゃいましたら是非ご意見いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 肌がきれいな方に質問

    肌がきれいな方に質問です。 何か肌のためにしていること、気を付けていることありますか? また、昔からきれいでしたか? 年齢も教えてください。(おおまかでもok) ちなみにわたしは、海外の化粧水と洗顔を使用してます。 あとはとくに何してるとかはないですが喫煙しないです。 若い頃はストレスとかでにきびができたりしてました。 30過ぎてからどんどんきれいになりました。 年齢はアラサーですwww よろしくお願いします♪

  • 男性の方へ質問です

    男性が女性に触れる事って何か意味があるのでしょうか? 親近感が沸いたり、好みの人にはそういう行動をとると聞いたことが ありますが、真相はよく分かりません。女性が未婚、既婚関係なくそういった行動をとるのでしょうか?飲み会の時は仕方ないにしても、 素面の時にはどんな事を思っているのでしょうか?

  • 高校 教師の出勤時間

    顧問とかじゃない教師はだいたい何時ごろにくるのでしょうか? よっぽどじゃない限り、かなり早くにくることはないものなんでしょうか?(7時半ごろとか・・・。ちなみに8時半から職員会議が始まります)

  • ニキビの悩みで皮膚科へ行った方、お願いします。

    高校時代からニキビは悩みで、ちょくちょくこちらにも質問させていただいていたのですが、皆さん「にきびでお悩みなら皮膚科へ」とおっしゃる方が多いですよね?それってどのくらいの頻度のにきびならよいのでしょうか?  以前、この質問サイトを知る数年前、にきびで悩んでいた私は、足のしもやけの相談とニキビのことについて地元の皮膚科に行きました。母と姉がオススメの病院で、私も小さいころお世話になっていたので、特に不信感とかも無く診察を受けました。  ところが、にきびの相談をしたところ、「別にくるなと言っているわけではないけれど、あなたくらいのニキビの方なら病院に来る必要ありませんよ。あなたよりひどいにきびで悩んでる人なんかたくさんいるんだから。まあそんなに言うなら薬はお出ししますけど。」といわれました。びっくりして、病院にくる必要なんか無いほど私のニキビは軽度のものなのに薬がほしいといったからなのか、そんな風に言われてただびっくりして、結局お薬は処方していただきましたが、それからにきびのことで皮膚科にはいっていません。  ちなみに当時のにきびの程度は額全体的にと、あご周りに。炎症は起こしませんでしたが、母と姉からは「ニキビひどいね、病院行ったら?」といられていました。軽度の場合、病院では診察をよく思わないのでしょうか??皆様のご意見をお待ちしております。

  • 夜勤をやっている方へ質問です

    私は看護婦で週に1・2回夜勤をやっていますが 夜勤の入りの日寝たいんですけど眠れないんです・・・ 寝よう寝ようとすると余計に 眠れなくなってしまうので 前の日の夜は夜更かしをしようと 思っても普通に23時頃眠くなってしまって 次の入りの日朝8時とかに目が覚めてしまうんです。 同僚の人なんかは夜勤の日の昼間 「良く眠れた~」とか言ってるんですけど 私には無理なんです。 だから夜勤は睡魔が襲ってきます。 夜勤をやっている皆さんは どのようにして夜勤の入りの日を過ごして いるのですか?? ちなみに夜勤は2交替で 16時30分~翌朝10時頃までです。 よろしくお願いします。

  • すいません。皆さんに質問です。

    すいません。皆さんに質問です。 高校に上がり始めた頃からニキビが増えてきました。いろんな薬などを試しましたが、いっこうにニキビが減りません。さらにはニキビ跡ができてしまって、今とても悩んでいます。あご周りなどのニキビも全然良くなりません。 そこでニキビ跡の治療法、あご周りの改善策、食事法など 皆さんに質問したいです。なにか良い解決策があれば教えてください。 お返事待ってます!!

  • 15歳 高校生 男です!!!

    15歳 高校生 男です!!! ニキビがひどくなって、今度皮膚科に行こうと思うのですが・・・ みなさんはニキビの治療には、どんな治療をしましたか? あと、自分は高校生でお金がないのですが・・・ どのくらい費用はかかりましたか?? 初診のときのお金など・・・ 人それぞれだと思うのですが・・・ 大体でいいので知っておきたいです・・・ 宜しくお願いします。

  • 背中のニキビ

    私は背中に大量のニキビがあります。背中以外には全くと言っていいほどニキビはありません。 どうにかしてなくしたいのです。シャンプーを無添加にするなど色々試しましたがだめでした。 エステに通えばと言う人もいますが、私にはそのようなお金はありません。 せいぜい出せて10万円までです。 お願いしますみなさん助けてください。

  • ニキビを治したい。

    私は中学2年の女子です。 運動部なので、しょっちゅう汗をかきます。 そのせいか、最近では小さいつぶつぶがおでこにできて嫌です。 しっかり髪の毛も顔にかからないようにしたりしてます。 あと、洗顔もぬるま湯で洗顔したりしてます。 でも、治らないんです。 中学生に入ってから 両方のほっぺに大量にニキビができました。 それは、いまでは赤く跡に残ってます。 たまに、そこからニキビができたりして… そこが跡になって…ニキビになって… の繰り返しで……… よく、『しっかり睡眠』や『ニキビを触らない』と言われてますが。 そうしようと思っても寝るのが24時頃だったりペタペタ顔を触ってしまうんです。 私の顔はテカテカしてます。 みんなは、サラサラしてるのに…… だから、顔をペタペタ触って少しでもテカテカが目立たないようにしてるんです…… それが重なりに重なって 今になってるんだと思います。 綺麗で清潔な肌になりたいんです! 日頃コツコツできるような事とか みなさんが日頃やってる事とかがありましたら教えてください。 長々とすみません。 よろしくお願いします。