• 締切済み

昼ドラ「貞操問答」の最終回

番組が始まる直前に居眠りをしてしまって、起きたのが1時半過ぎ・・・。楽しみにしていたのに、最終回を見逃してしまいました。どなたか詳しく教えていただけないでしょうか?お願い致します。

みんなの回答

回答No.1

かいつまんで話すと 泰三は 前川を南條邸に呼びだしたが 杉山は 前川を撃てない。 泰三は自分で撃とうとする 新子がかけつけ、泰三に銃を向ける 泰三の弾は 杉山の足に当たり 新子の弾は 前川の腹部に当たってしまう 前川は、妻に 色々すまなかったと言い 意識を失う あやこは屋敷に火を放ち 二階へのぼっていく 杉山と泰三は 脱出するが、前川と新子は屋敷の中・・・ それから1ヶ月(2ヶ月だったか?)が過ぎ 南條家はもとの 長屋で暮らしている バーは三女が取り仕切ってる様子。 杉山は 足をひきずり 泰三に、「上海に帰ろう」と言う 前川家はのどかな田舎で暮らしている 幸子ちゃんも元気に遊んでいる (奥さんは出てこないので死んだと思われる) 新子に撃たれた前川は 記憶を失い リハビリしながら新子と暮らしている。 メイドさんも一緒。 という感じです 打つのに時間かかったので 回答が重なったてたらすいません。

yu-mi-ko
質問者

お礼

前川さんと新子さんは生きていたのですね!! 詳しく教えていただきありがとうございました!