• ベストアンサー

昼ドラ(家に五女あり)の最終回について

今日の最終回を見逃してしまいました・・・><; 毎日楽しみに見ていたので、 長女の結婚問題をはじめ、それぞれの今後が気になっています。 詳しい内容をご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。m(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

子供をあやしながら見ていたので、じっくり見ていませんでしたが、 カズヨ姉ちゃん  ダンゴロウさんは旅館のおかみにならなくていいか         らつきあってほしいと言うが、結局ダンゴロウさん         とつきあい、土日に箱根の旅館でおかみの修業をは         じめる。 フミコ姉ちゃん  これからは家族の写真を撮ろうと思うと言う ミヤコ姉ちゃん  教授の推薦状でイギリスに留学 シナコちゃん   料理に挑戦するも失敗(笑)勉強をがんばる イヨチャン    特になかったような。。。覚えていません。 お父さん     パン屋(?)を退職金を使って継ぐ。 最後はカズヨ姉ちゃんを見に、家族全員で旅館に行き、お父さんが死んだお母さんが病気が治ったらみんなで温泉に行くのが夢だったと語って、お母さんの写真を持ってきました。 パン屋(?)を継ぐ決意をみんなに言って、お父さんが焼いたパンをみんなで食べて、フミコ姉ちゃんがみんなの写真を撮って終わりました。 簡単ですみません。  

その他の回答 (1)

回答No.2

すみませんNO1です。 送信してから気づきました。 読みにくい文になっていてすみません。

choco0141
質問者

お礼

ご回答頂き、有難うございました☆ 最終回に限って録画に失敗していたので、 モヤモヤしていたのが、すっきりしました!! かずよ姉ちゃんは、好きだった先輩にハッキリとお断りしたのですね! そのままついて行くものだと思っていたので意外でした!!